1人ジモジモツアーでございます。

マジンゴ地元開催ありがとうございます!

 

さあ内容がすっかり忘れていますがザックリと書こうと思います。

 

1番前を陣取れた私ホクホクです。

さて、ビーチボーイズのサーフィンUSAに合わせて登場の面々。

 

ツイストを踊る面々。

健一さんノリノリです。というかガチです。

 

礼央さん「おもたせツアーへようこそー!」

 

【恋のマイレージ】

 

地元開催曲一発目が恋マレかぁ。

なんかジーンと来ちゃう。

珍しく洋輔さんが2番歌詞を間違えた!

見逃さなかった礼央さんw

 

礼央さん「♪歌詞は自由さー今日限定でもいいのさー!思った事を自由に歌ーうー!」

 

ナイスフォロー!

そして大サビ前のイルカを見に行くところをカトケンコンビが歌う!

「ここからのサビは僕らがずっとハモ〜るぅー」だったかな。

その後洋輔さんに変わりましたけど?w

 

【生活ライフ】

まったりな生活ライフですが今度は加藤さんが歌詞がゴニョっとした!珍しい!と思っていると礼央さんがめっちゃいい笑顔で指で丸を作り「良いんだよ良いんだよ」と顔で語ってます。

良い雰囲気ですな。

夜のオオカミが洋輔さんパートになっているとは!

音楽室はこうでしたっけ?

 

洋輔さん「ありがとうございます。

おもたせツアーへようこそお越し頂きました!」

 

礼央さん「宇都宮公演ってことですが良い会場ですねぇ」

 

加藤さん「いいでしょー」

 

健一さん「良いでしょー」

 

礼央さん「え?加藤さんの家ですか?wオーナーじゃないですよね?」

 

加藤さん「オーナーじゃないですけど、よくここに来るので安心感があるんですよね」

 

健一さん「ハモカンでよく毎年のように来るんです」

 

礼央さん「今回初めてっていう人ー」

 

健一さん「2、3割は2回目以降ですねw」

 

礼央さん「おれ、2012年にTTREで来てるんだよ。ビアンコネロと一緒に。

その時来たって人ー。ハモカンで来た人ー

そうか、入れよりハモカン派が多いんだな(てってれメチャ少なかった)」

 

礼央さん「中田さんは初めて?」


中田さん「僕は初めてです」


礼央さん「としは?」


としくん「僕はじゃーんずΩで何回かライブをしました。

個人的になんですが、ここで結婚報告をした思い出がある場所なんです」


礼央さん「なんだよそれー!俺知らなかったよー!」


健一さん「知らなかったの?」


礼央さん「知ってなかったよー、リハで言えよー」


洋輔さん「さっきから(コーラスで)おもたせおもたせ言ってますけど、今回アルバムを引っ提げてのツアーです」

 

礼央さん「(加藤さんに)14年ぶりだってびっくりだよな」

 

加藤さん「う、うん」

 

礼央さん「加藤、本番前に何話すか聞くのやめてくれよw」

 

加藤さん「何話すのかなーってw

あと、あのー、頭の回転が早い人に囲まれると、どう反応して良いか悩む」

 

礼央さん「(トークの)ハードル上げるなよぉ!」

 

健一さん「1番MCが緊張するw」

 

礼央さん「今回久々のアルバムでタイトルどうしようかってなったんです。

それぞれ活動休止中にソロ活動をしてね、加納さんが言ってたけど、ソロのそろそれ、違うwそれぞれのオリジナル曲を持ち寄ってアレンジするのも良いよねってなったんです。

音楽室でアレンジしたりね。

今回その曲を収録するとなって持ち寄ったわけです。

なんとなく手土産っぽいかなって。

そしたら健一が『おもたせってどうだい?』ってラインで言ってきて皆んなで『はぁ?』ってなったの。

改めまして健一さん、おもたせの意味を教えてください」

 

健一さん「おもたせってあのー、お土産を持っていくじゃない?でお客さんがキッチンとか行ってお菓子を出すと、それがお土産のものを出すと。

そのときに『おもたせで申し訳ないですが』って言うんです」

 

礼央さん「加藤が持ってきたお土産な」

 

加藤さん「僕なの?w」

 

礼央さん「俺と健一は夫婦だからな(ドヤァ)

想定外って顔するなよ、加藤」

 

加藤さん「えっと」

 

洋輔さん「(めっちゃ甲高い声で)まぁお宅のキッチンはピアノがあるんですか?!」

 

健一さん「え、なになに?」

 

洋輔さん「キッチンにそんな立派なピアノがあってぇ(健一さん・礼央さんの後ろにピアノがあったため)」

 

礼央さん「ね、それはここまでにしましょうw長いからw」

 

洋輔さん「(スッっと足でセトリを移動させて確認)」

 

礼央さん「それぞれ持ち寄った曲をここから歌いますのでお楽しみくださいね」

 

【summer smile】

ほぉ、リード洋輔さんか。音楽室もそうですっけ。

このバージョンも良いですな。

 

【ピリオド】

音楽室で超アレンジされたピリオド。

一瞬「なんだっけこれ」って思いましたけどもw

そして手拍子のタイミングを1人間違えて恥ずかしい_(:3」∠)

バカかぁ〜

 

各々がピッチパイプでキーを確認します。

礼央さんが吹いでいるのは珍しく。

健一さんが1人声を出して音の確認。

それを礼央さんが良い笑顔をして見守ってんのにグッときました。

円になる面々。

健一さんが皆んなの元に行きます。

その空気感で次の曲が分りました。

 

【ボヘミアンラプソディー】

どんどんフレディ感が増える健一さん

かっこいいなぁ。

 

そして今度は加藤さんが1人で真ん中に立ちました。

 

加藤さん「3.14・・・」

 

!!!!!!この始まりはヒーリング円周率!!!!懐かしすぎる!

しかし良くまぁみんな覚えられるなぁw

どうしてもドモホルンリンクルだなぁと長年思っていましたが、勘違いでした。

DHCの美輪明宏さんバージョンのCMだ!

よし次からは間違えない。

 

と思ったら?

 

どこかで聞き覚えのあるリズムを刻むとしくん。

これはWe Will ROCK YOU・・・もしや!!!

 

加藤さん「3.14・・・」

これは!!!!We Will Rock You円周率!!!!どれワンのアレだああああ!!!!

 

69!がちょうど良い感じにハマるあれです。

懐かしいなぁ。

 

加藤さん「42・・・(どんどん言い続ける)」

 

礼央さん「そろそろ終わりにしてもらって良いですか?w」

 

健一さん「円周率に終わりはないからね」

 

礼央さん「おぉ上手いこと言って」

 

加藤さん「ちょうどこの後ろにあるのも円(月)だしね」

 

(加藤さんが音響さんのところへ行く)

 

礼央さん「どこ行くんだ加藤〜」

 

洋輔さん「トイレかな」

 

礼央さん「何音響さんと話してんだぁ〜」

 

加藤さん「(戻ってくる)ちょ、ちょっと確認」

 

礼央さん「自分だけスピーカーの音上げてって言ったのか?」

 

洋輔さん「円周率合ってるか確認したの?」

 

加藤さん「彼もね円周率好きって言うから確認してた。合ってたw」

 

礼央さん「月といえばですよ。ここからはソロの曲も歌いたいんですが、ちょっといいですか?

次の曲はなんですっけ加藤さん」

 

加藤さん「僕が曲を書きました月のうさぎとダンスしようです」

 

礼央さん「ダンスもするじゃないですか。

月を指すときにお客さんの方を指しますけど、こっち(後ろの月)を指差しません?」

 

洋輔さん「(ダンスの流れで)行けるの?!」

 

礼央さん「こうですよね(裏声)♪つきのうさーぎーとー」

 

洋輔さん「そこまで結構長いぞw」

 

礼央さん「♪そーらーにー、でこっち指さして丸を描く」

 

洋輔さん「で、次がこう!」

 

メンバー全員「(自然にくるっと正面を向く)」

 

お客さん「おぉー!」

 

礼央さん「リハで言わなかったことここでやってゴメンなw

思いついちゃってさw

ちょっと皆さんにはお尻を向ける事になりますけど御了承くださいね」

 

加藤さん「では聞いてください『月のうさぎとダンスしよう』」

 

【月のうさぎとダンスしよう】

 

サビのダンスで空に〜浮かんーだーの後に来るっと皆んなで前を向く時に笑いが起きましたw

なんか面白いw

 

健一さん「ハモカンでもTTREでもここでライブをやって懐かしいー!」

 

????どした????

ほらぁ礼央さんも「どうした健一」って顔してるw

 

健一さん「活動休止してから曲を作ってミサミサとアレンジをしてライブで歌ってきました。懐かしいー!」

 

礼央さん「(コーラスやめて)どうしたんですか健一さん」

 

健一さん「なんか、なんだろう?w」

 

感情が迷子になってますが大丈夫でしょうかw

 

健一さん「ハモカンでも歌っているnanairoをRAG FAIRバージョンでお届けします!」

 

【nanairo】

ハモカンはコーラス隊が健一さんを応援している感じに。

ラグは一緒に並んで勇ましく歩んでいる感じに感じてラグ版も好き(o´艸`)

 

曲終わりにブツブツ言う洋輔さん。

 

洋輔さん「皆さん知ってますか?あれが始まったんですよ?!」

 

お客さん「?」

 

洋輔さん「インボイスです!」

 

wwwwwそこでwwwwインボイスwwww唐突すぎるwwwww

 

洋輔さん「かぁー!昨日納品書を作ってたんです。

何枚も何枚も!

そしたら最後に備考欄にインボイス番号を書けと。

何桁あると思ってるんですか!!

ややこしいったらありゃしない!

これから歌う曲はそんなややこしい事を歌った曲です」

 

【ややこしいったらありゃしない】

 

洋輔さんの怒りがめっちゃこもってるw

この曲聴くとブランニューRBBで言ってた事だよなぁと思う。

説明書→新しい携帯のめっちゃ重い説明書を持ち歩いて電車とかで読んでたら終盤でデータ版があることに気付いて凹む。

サイズは大中小で→スタバのトールって分かりづらい、もういっそ大中小でいいでしょ!と開き直る

 

礼央さん「ここで今回のツアーの企画をお送りします。

ジモジモツアーをより規模を多くしてお送りしていますが、その中でおもたせトークという皆さんの質問をその場で答えようと思いまして。

開場の18時から受付開始させて頂いたんですが、15分間誰も呟かないので内心焦りました。

まあ地域感が出ているのがありましたよ。

まずはね『礼央さん、LRT乗りましたか?』って質問です。

そりゃあ乗りましたよぉ!!」

 

健一さん「LRTって何?」

 

洋輔さん「最近出来たの?」

 

礼央さん「そう、8月に開通してね。

次世代路面電車がライトレールトレインでございます。

日本だと74年ぶりの開通なんだって。

今、鉄ちゃんの間では宇都宮ライトレールマウンティングが流行ってるんです」

 

加藤さん「マウンティング??」

 

礼央さん「『あ、君まだLRT乗ってないの?ふーん、僕乗ったけど?』みたいな事です!」

 

洋輔さん「なるほどねw」

 

礼央さん「僕もその頂上の1人になりました!」

 

洋輔さん「乗ったんだ」

 

礼央さん「でもね時間なかったから逆から乗った」

 

健一さん「礼央さん、車で来たんだよね?」

 

礼央さん「うん、ちょっと言い訳させて!お願いだから。

あの、入りの2時間前に宇都宮入ったのね、LRT乗りたくて。

でも片道50分かかってね、宇都宮からここまで30分かかるって聞いたから『あ、間に合わないかも』って思って逆から行ったの」

 

健一さん「終点から?」

 

礼央さん「そう、芳賀(はが)?っていうのかな?そっちからの方が近かったからね。

ただ宇都宮まで行くと本当にやばいと思って途中で引き返したw

で、宇都宮はまぁ車で通ったから良いかと思ったw

ほぼ見たようなもんだろ(かなり雑)

あとあったのはマニアックなところでさ『フリードとデメリットってなんですか?』かなりピンポイント過ぎたのでやめますw

あとはやっぱここならではです!

『餃子は焼き派ですか?茹で派ですか?』

これは答えたい!

健一さんは何派ですか?」

 

健一さん「焼きですね」

 

礼央さん「僕も焼きです。

洋輔さんさんは?」

 

洋輔さん「焼きです」

 

礼央さん「加藤は?」

 

加藤さん「焼き」

 

礼央さん「RAG FAIR全員焼きじゃねえか!!

それじゃトーク盛り上がらねえよ!

ちょっと中田さんととしはどっち?」

 

中田さん「僕は焼きですね(ニッコリ)」

 

としくん「僕はね、宇都宮に来て茹での美味しさに気付いちゃったので茹で派です(良い笑顔)」

 

礼央さん「ちょっと待ってろ、これじゃ偏ってるからRAG FAIRじゃんけんすんぞ!

負けた人は焼きなー!

さーいしょはグー!じゃーんけーんぽん!」

 

ラグメンバー「(全員チョキ)」

 

あいこを2度やり、礼央さん・健一さんが負けでした。

 

礼央さん「よーし!負けたー!焼きだー!」

 

健一さん「負けが焼きなの?!(把握してない)」

 

下手に礼央さん、健一さん、中田さん。

上手に加藤さん、洋輔さん、としくんの布陣で向き合います。

 

礼央さん「茹でが好きだって信じらんねぇよ!(かなりいちゃもん)」

 

健一さん「あの黄金色でパリパリってのが良いんですよ」

 

洋輔さん「茹でのあの白く浮かんで最後にスープまで飲めるあの幸せを君たち分かってないんです。

あのスープが世界に広まれば世界平和も夢じゃないんです。

あのスープがどんっれくらい大事かキミ達分かってない。

それに焼きを語れるのは職人だけですよ」

 

礼央さん「焼きはなぁ!あの手作りがいいんだよぉ!」

 

健一さん「茹でもそうだよw」

 

礼央さん「なぁ加藤!お前はどうなんだ?!」

 

加藤さん「うん、茹でのモチモチが良いんですよ」

 

礼央さん「じゃあ、加藤!これから一生焼きか茹でかしか食べられねぇってなったらどっち選ぶんだ?!」

 

加藤さん「・・・・・・焼き(かなり正直)」

 

一同「wwww」

 

礼央さん「ごめんな、加藤、事前にリハしてなくてな。

でもディベート方式良いねw

次回以降良ければ、あと覚えていればディベート形式をやりたいなと思います、以上おもたせトークでしたー!

さあライブは今まで声無しでしたけど声を出せる人は出しましょう!

ここからは音楽の旅行でございまーす!

MUSIC世界ラリィー!

さあ音楽で旅をするMUSIC世界ラリーでございます。

ありとあらゆる国の曲をご紹介します。

まずはアフリカでございます。

アフリカは私です、ジャンボォー

あ、挨拶してくれたら嬉しいです。

ジャンボォー

さて次はフランスでございます!

案内するのはこの方!」

 

加藤さん「ボンジュール」

 

礼央さん「続いてはアメリカでございます。

案内するのはこの方!」

 

健一さん「ハロー!」

 

礼央さん「そして今度はイギリスでございまーす!

案内はこちらの方!」

 

中田さん「(めっちゃ難しい挨拶)」

 

礼央さん「そして今度はブラジルでございます」

 

洋輔さん「おらぁ〜」

 

礼央さん「そして日本に帰国します。

日本はRAG FAIR全員ダァ〜(肘を曲げて足を前にして屈む)」

 

メンバー全員「(肘を曲げて足を前にして屈む)」

 

礼央さん「それではMUSIC世界ラリー出発でぇーす!」

 

メンバーが動物の鳴き真似をします。

 

洋輔さん「ここはアフリカのジャングル」

 

語り部風?!

 

洋輔さん「さまざまな動物が集まるジャングル。

そこ中でも王といえばライオン。ライオンいえばレオ」

 

礼央さん「(後ろ向きだったのを振り向いて)ガオー!(めっちゃ悪い顔)」

 

洋輔さん「そのライオンも眠ることもあります。それでは聞いてください。『ライオンは眠っている。』

 

【ライオンは眠っている】

魅惑のスタンダードポップスの初回に出たときの曲ですね。

その時のリードは加藤さんでしたが。

礼央さんが途中で寝るw

それを様子見する加藤さん。

そして急に起きて逃げてコーラスに戻る加藤さん。

何度も繰り返すとメンバーを追いかけまわす礼央さんライオン。

すると加藤さんが吹き矢をプッと吹いて退治wwww吹き矢やべええwwwww

 

そして加藤さん担当のフランスですが、今までの定番は枯葉でしたが知らない曲・・・

バラードでオペラっぽい曲。

加藤さんと健一さんが2人で綺麗にハモります。


調べたら「Time To Say Goodbye」というらしいです。

あれ?イタリア語の曲?フランスじゃなかったかしら?

「フランスか、じゃあ枯葉歌うのか」って思ってた覚えがあるんですが、あれ??


続いてアメリカ。一瞬ビーナスだと思った私はアホですな。

【Living player】

ボンジョビの有名曲。なんとなく予想ついた人がかるのかしら。

サビのアーハー!はお客さんに言わしておくれぇ〜

 

【イエスタディ】

リードは中田さん。

いやー低音ボイスマジンゴかっこいい_(:3」∠)

 

【SPAIN】

キタァーー!!!盛り上がるやつぅううーー!!

ごめんね、としくん。

手拍子を指示したかったのかもだけど、やっぱり転調部分はあの手拍子にしたいのよと目の前のオタクは思ってたのよ。

あと与作来ると思ってましたけど来なくて驚いた。

来ないパターンかぁ_(:3」∠)


洋輔さん「(気だるい感じで)オラァ〜」

 

お客さん「お、オラァ〜」

 

洋輔さん「(福島訛り全開)うん、ブラジルの人来ると思ったでしょ?

でもねぇ、おらぁ東北のモンなんだぁ〜

最近実家帰ったら、ばっちゃんが何か煮ててなぁ。

なんだ?っつったらぁイカ煮て食べろぉ言うんだぁ。

『ばっちゃぁん、今の人はイカ煮ても食べねぇんだぁ』ってよぉ。

でもばっちゃぁんの気持ちも大事にしてぇなぁと思う曲を歌うんだぁ。

ブラジルにイカねまの娘ってのがあるんだぁ。

これは良いなぁと思ったから歌うなぁ〜

聞いておくれぇ『イカねまの蒸すね』」

 

【イカねまの娘ね(原曲:イパネマの娘)】

洋輔さんの喋ってるのは上の感じでしたかね?

歌詞は全部福島弁ww

イカを煮てるばっちゃぁん、そんなん食べねぇ言いながら食べて結果腹を下す洋輔さんというストーリー。

洋輔さんの言った言葉に追っかけで加藤さんが歌うのがシュールw

ちょっと音源化してくださいよ、洋輔さん!


さて今度はお囃子が聞こえてきます。

加藤さんの横笛がまぁクオリティが良い。

それそれ!感が凄い。

 

礼央さん「あ!どこからかお囃子が聞こえてきました。

祭りが行われているようです!

あ!あそこの男3人が和太鼓を叩くようですよ!」

 

加藤さん、健一さん、洋輔さんが真ん中で向き合いながら口で和太鼓を。

リズムは今までのMUSIC世界ラリーのリズム。

ってことはお祭りマンボでしょうか?

 

洋輔さん「♪きーみーがーいたなーつーはー!」

 

【夏祭り】

 

それかぁ!!!!今回は新曲が多い!

リードが洋輔さんと礼央さんが交互に歌います。

そして健一さんがみんなも歌おう!と呼びかけて皆んなが歌う。

はぁかっこいい。

 

礼央さん「以上MUSIC世界ラリーでしたー!

そういえばさっきの分りました?イカねまの娘。

洋輔がつぶやく歌やりたいって言ってさ、となるとボサノバかなって思ったからこの曲になって。

あれで福島で通じるの?」

 

洋輔さん「多分通じると思う。ちょっと中途半端かもだけど、イントネーションも」

 

礼央さん「歌詞を書いたのは洋輔さんでございます!」

 

洋輔さん「ありがとうございます。

あのー、去年ジモジモツアーをやりまして今年はちょっと規模を拡大したツアーをしたいと全国を周ります。

ね、またいつの日か皆さんとお会いできればと思います」

 

健一さん「久しぶりの人もいてさ、10年振りって人もいたんだよね」

 

礼央さん「久しぶりの人が来てくれるのは嬉しいよね。

まだ2公演目ですの、お時間合う方はまたお越しください。

世界ラリーの曲も色々新しいの出来ましたんで!

もう組み合わせ変えるだけで一生できるw

RAG FAIRはずっとやっていきますので、皆さんよろしくお願いしますね。

あとなにかあります?健一さん」

 

健一さん「グッズの話はしなくて良いの?」

 

礼央さん「あー、そうそう、グッズ。

流石健一!

まずCDのおもたせがございます。

購入すると、あのー、なんだあれはカード?」

 

加藤さん「名刺カードかな」

 

礼央さん「そう、あとポストカードね。

プロの人に良い感じにって言ったらジャケットも良い感じになりまして。

こちら全員のサインが付いてきます。

あとねー、ここでは買えないんだけど、多分名古屋あたりかな買えるの。

サンプルがようやく届いたんだけど、チケットホルダー!(ゴソゴソして出す)

良いでしょこれ?

なかなかチケットホルダーないよね?作ったことないよね?」

 

洋輔さん「これで今までのチケットの半券をしまうのも出来るよね」

 

礼央さん「そうだよね。思い出を入れておくことが出来ますので。

多分通販でも買えるようになると思います。

その時は是非宜しくお願いします。

さあ、まだまだ声出せますか!」

 

お客さん「いえー!」

 

礼央さん「声出すなら立とうよ!」

 

お客さん「お、おう」

 

洋輔さん「まぁそうなるよね。

立った方が良いかなぁと強制はしませんけども」

 

礼央さん「立とうぜみんなぁ!」

 

お客さん「(立つ)」

 

礼央さん「あの、2・3曲なので御負担無いようにしますので(汗)

行くぞ!全員がヒーロー!」

 

【全員がヒーロー】

後半に全員がヒーローはしんどいw

手がぱんぱんです。

 

【ユラユラ】

メンバーがそれぞれのフレーズを回すの良いですなぁ。

洋輔さんの「春」の歌い方が良いのよねぇ。

 

【ハレルヤ】

おぉ!まさかのこれか!

加藤さんの甘いチューも健在。

2番で甘いチューをしたら礼央さんが加藤さんの甘いチューを正面から奪うw

笑うメンバーwその直後が中田さんのターンw

よく中田さん笑わず歌えたwwwww

後ろで礼央さんがニヤニヤしてるwww

 

流石に終盤のサビにある甘いチューは奪わなかった礼央さん。

ちょっと狙ってたのが笑えるww

 

メンバー「ありがとうございましたー!」

 

戻るメンバー。でもここ出るまで結構時間かかるのよね。

と思ったらすぐ戻ってきたw

 

礼央さん「ありがとうございまーす!

さて、今回ねちょっと新しい事を始めたんですよね?」

 

健一さん「あのー、アンケートを募集していまして。

加藤さんが作ってくれたんです」

 

加藤さん「はい、作りました。

皆んながね、SNSで感想を言っててね。

ちゃんとネタバレしないように書いてて。

その書いちゃいけないっていうのを書いてもらいたい、僕らも見たいなって思って作りました」

 

礼央さん「直接皆さんのご意見ご感想をメンバーが見ますので。

でも俺、エゴサーチ大好きだからさ前回の公演でエゴサーチしたの。

みんなちゃんと守ってるのね!

書いてるとしたら個人のブログぐらいだね」

 

健一さん「個人のブログも見に行ってるんだ」

 

礼央さん「うん、見てる見てる・・・(最前列のお客さんに)あの、ドン引きするのやめてくださいw

アンケートを作ってくれた加藤さんはカミサマです!」

 

加藤さん「(手を挙げてニッコリ)」

 

洋輔さん「そしてお客さんも神様です」

 

礼央さん「加藤が手を挙げると手拍子したくなる曲を作りました。

ここからはバスとの戦いだ!

バス何時?!21時8分?!」

 

お客さん(友人)「21時4分!(本当はもう一本ありますが東京方面の電車の終電に間に合うのはこの時間)」

 

礼央さん「21時4分!よし分かった!間に合わせるぞ!!

おもたせをずっと聞いてると出てくるかもしれない曲です!

神様お願い!!」

 

【神様お願い!】

ボーナストラックってこと?コンポで聞かないとダメとか聞きましたが。

気になるぅ(まだCD未視聴)。

 

礼央さん「バスに間に合わせるぞー!!」

 

【HANA】

流石分かってらっしゃる選曲(o´艸`)

手拍子マジで楽しいですしメッチャ汗だく_(:3」∠)

 

礼央さん「バスの時間大丈夫?!大丈夫?

気にしてたらちょっと気持ち早くなっちゃいましたけども。

え?(時計を見る)全然大丈夫じゃん(時刻は20時45分でした)。

この後僕らの誰かが物販をしますので、是非お時間のある方は宜しければご購入下さい。

おもたせ、ブロード6のCDもあります。

洋輔のファミリーはないです!」

 

洋輔さん「次回持っていきます・・・」

 

礼央さん「バスのある方はお早めにお願いします」

 

洋輔さん「これから長いツアーですが、少しずつ変えていって同じセトリでもこう違うかと思えるライブにしていきますので、ご都合つく方は是非次回以降もご参加下さい。

今日は」

 

メンバー一同「ありがとうございました!」

 

あっつ!体温アッツ!

汗だくでもうやばかった。なんでヒートテック着てきた私。

そんなこんなで物販タイム。

 

列に並んでいるとオーナーのお婆様が「こんなに人が来てくれるなんて珍しいのよぉ〜長い列並んでくれて本当に嬉しい!」と良い笑顔で仰ってました。

また呼んでくださいな。

 

物販に行くと立っていたのは洋輔さんと礼央さん。

加藤さんと健一さんは前半の物販担当で着替えに行っていました。

てかさっきのお婆様の話の後ぐらいにヌッと私服の洋輔さんがフツーに立っててびっくらこいたw

 

で、礼央さんのレーンに並びまして開口一番。

 

misae「地元開催ありがとうございやす!(訛り全開イントネーション)」

 

礼央さん「そうか、地元か!帰り道案内ありがとね」

 

やっぱ見てたぁーー!!Σ(○口○)

ま、エゴサキングですんで流石にバレっかw

 

misae「おもたせとポストカード下さい〜」

 

礼央さん「はーい、ちょうど5000えーん」

 

misae「はーい丁度です〜」

 

礼央さん「家近いの?どんぐらい?」

 

misae「車で2、30分っすね」

 

礼央さん「良いじゃん近くて〜」

 

misae「本当嬉しかったす。また来てくださいっ(メッチャお辞儀)」

 

毎回会話が普通にしてんなぁと終わってからいつも気付く。

耐性付き過ぎたかしら。