東京に帰りますか! | たつき。のたつき。によるたつき。のためのブログ

うどん美味しかったー!

どうも、たつき。です(・∀・)ノシ


どちらかと言うと

蕎麦の方が食べることが多いので

久々に食べれて良かった!


そして、高松着いても雨降ってたなー(笑)

今回の遠征、ずっと雨だわ(´-ω-`)



今日の会場、高松ナッシュビル!

見た目めっちゃ普通のビルだったw


リハの時、外出たらめっちゃ音漏れしてたけど

平気なんだろうか(笑)


楽しい時間はあっという間で

ARESZとのライブは次の7月のライブで

終わりなんだよね(´Д` )



今回のツアーで久々にARESZのライブ見たけど

前より進化してたし、めっちゃ良かったなー!


私もどんどん進化できるように頑張らねば!




7/7 (日) 吉祥寺クレッシェンド





写真撮ってもらいました!

Photo by  m.tomoko




店内にいっぱい芸能人のサインが飾ってあった!

有名店なのかも!


肉うどん、美味しかった!