岡山-香川間って、思ってたより近い! | たつき。のたつき。によるたつき。のためのブログ

岡山に来てからずっと雨、、、。

どうも、たつき。です(・∀・)ノシ


岡山でライブハウスに入りしてからずっと雨降ってる、、、。


東京を離れても、雨に降られるaphasia(笑)



そんなこんなで

昨日はARESZとのカップリングツアー!


岡山公演でした!


岡山CRAZYMAMA KINGDOM


広いし、綺麗だし、音も良くて!最高でしたね!






今回はトリっていうのもあるし、めっちゃ緊張したな!

ARESZの後にライブするのも初めてだし!


でも、いいライブだったんじゃないかな!




そして、終演後は打ち上げ!

やきにく!




めちゃくちゃ美味しかったー!





鋭気を養って、今日は高松公演!



今日も張り切って行くぞ٩( •̀ω•́ )ﻭ