窓際の席ゲット! | たつき。のたつき。によるたつき。のためのブログ
今週末はライブが続くぞ!
どうも、たつき。です(・∀・)ノシ

昨日は、下北沢ReGで
しゃべらなければイイオンナ のライブでした!

新曲や、久しぶりにやる曲もあり
いつもと一味違うセットリストだったんじゃないかな!

新曲 Dear は 今年のワンマンの前売りチケットの購入特典の曲だったんですが

ようやくライブで初披露!

特典でお渡しした状態からライブ用にアレンジしたので
また少し雰囲気が変わったかもですね!


対バンもどのバンドも個性溢れてて見てて楽しかったな!

念願のポモナキャットも観れて!

ひーちゃんのベースボーカルもやれるって凄いな!
曲もカッコよかったし!


次回のひーちゃんとReGの共催イベントは

8/23(金)です!



そして、しゃべらなければイイオンナの次回のライブは
7/14(日) 吉祥寺CRESCENDO






さて、本日はaphasiaで岡山公演です!
久々に遠征!



まさかのCRAZYMAMA KINGDOM


楽しみましょう♪


という訳で、ただ今岡山に向けて爆走中🚆



Eプラスはチケットの購入期限が終わっちゃったんですけど

配信の、チケットはまだ購入出来ますので是非!


配信はこちら



当日券もあるので、是非! 







ちょっとメイク変えてみた!