朝早いと得してる気分 | たつき。のたつき。によるたつき。のためのブログ

日が昇るのが早い!

どうも、たつき。です(・∀・)ノシ


昨日はしゃべンナリハでしたー!


21日のライブに向けて!しっかりと!


久々に新曲もやっちゃうんだからね!


ドキドキ!!



そんな訳で、

明日21日は、下北沢ReGでお待ちしております!


チゲットはこちら





そしてー、

翌日の22日は岡山!

23日は高松! 


aphasiaの遠征がありますからね!

荷造りも進めないと!








前から思ってたんだけど

このwebフライヤーのQRコードから

チケット予約のフォームにとべるの凄くない?!


今まではQRを写真?で撮るとURLに飛んでたけど

画像からを読み取れるの凄いよね!


ってゆー進化についていけてない私(゜∀。)