麦茶って意外に飲まないのよね、、、 | たつき。のたつき。によるたつき。のためのブログ

もう7月なんですね?!

どうも、たつき。です(・∀・)ノシ


今年も半年過ぎて、あと半年しかないのか、、、


毎回思うけど

時間経つのが速い|゚Д゚)))ヒェー



今日は何年ぶりってぐらい久しぶりに

ベース師匠に会い行きまして!


相変わらず凄い人だなと思いつつ(笑)


やる気スイッチおされた気がしました。


しかも会ってない間もなんやかんや気にしてくれたみたいなので

嬉しいですね(・д・。)



毎日暑い、7月のライブは


7/7吉祥寺クレッシェンド

aphasia!


7/14吉祥寺クレッシェンド

しゃべらなければイイオンナ


7/30 都内

こちらもしゃべらなければイイオンナ


の3本!



吉祥寺でのライブ多め!






撮っていただいた写真いっぱいあるので

小出しにしていこうかな!


何してる時かなって思ってたけど

アンコールの時、ベース持つ時だ、コレ!


きっとそう! なかなかレアな一瞬!


aphasiaのHPにギャラリーがあるので、

そちらでライブ写真見れます!是非


ギャラリー