これじゃあ、パスタ作ったお前に一目惚れされないな〜 | たつき。のたつき。によるたつき。のためのブログ

久々にパスタ!

どうも、たつき。です(・∀・)ノシ



パスタ食べたい

自分で茹でたらいっぱい食べれる

安上がり

(*´艸`)


って事で、久々にパスタ買ってきたよ!


麺と和えるだけのソース(明太子ソース)


でも、作ったのはペペロンチーノw



とりあえず、

ニンニクと塩味ついてればいけるっしょ!


なノリで作り始めたんだけど


まず麺は茹ですぎて柔らかいw

麺が伸びて、量は増したかもしれん(´△`)


いっぱい食べたかったけど、そうじゃないw


作り方を調べずにやってみたけど


ペペロンチーノもゆで汁入れるの?


なんかでゆで汁入れるって見たから、ちょっと入れてみたら


べちょっとしてる、、、


ゆで汁入れすぎたのか

そもそも入れなくて良かったのか、、、



調べて、またリベンジしよっと!





そんなこんなで

明日というかもう、今日ですけど


しゃべらなければイイオンナのライブだよ(*´︶`*)ノ


立川バベル!



去年は沢山対バンしました!

マジサガのお2人の生誕祭!


祝うぞー٩( •̀ω•́ )ﻭ


しゃべらなければイイオンナは19:25からの出演予定なので、是非ー!



会場に来られない方は配信で是非!

ツイキャス



来場される方は

こちらにご一報お願いします!





バレンタイン終わったら、コンビニから紙袋に入ってるチョコが消えた!