雨すぐ止むと思って、傘もってこなかったのに…。 | たつき。のたつき。によるたつき。のためのブログ

今週は天気が悪いみたいで、、、

どうも、たつき。です(・∀・)ノシ


昨日は立川バベルでしゃべンナのライブでした!


マジサガの魅ラちゃん、Mireiちゃんの生誕祭という事で

お祝いしてきましたよー!


おめでとう🎊


立川バベルはハートキーってアンプが常設されてるから、結構好きw






お誕生日に立川バベルと言えば

しゃべンナのボーカル、ひーちゃんの生誕祭が来月ありますね!


3/25 立川バベルで。

マジサガも再び対バンですね(*^^*)






そして今週末の3連休は遠征しますよ!


23日 大阪 堺東Goith



23日のチケットはこちらのチゲットをご利用ください!




24日 名古屋MUSIC FARM



24日のチケットはこちらから




25日 豊橋Club KNOT




25日の配信はこちらから



今年初の遠征!

楽しみだなー!


個人的に豊橋は初めてだから、ドキドキ☆