久しぶりのブログ | たつき。のたつき。によるたつき。のためのブログ

大変ご無沙汰しております

どうも、たつき。です(>_<)


いつの間にか年も明けて。。。

バレンタインまで終わってるこの頃。


今日春一番が吹いたんだとか!


もう春ですね。


熊も冬眠から覚めるんじゃないですか?


そんなわけで、このブログも今日からまた再開していきます!!!





先日Xに弾いてみたをあげたんですよ。

って事で、こっちでも(笑)


マイケルモンローのLast Train To Tokyoを。



こないだタワレコに行った時に見たポスターがカッコよくて調べてみたのが

マイケルモンローでした。


これの他にも良いと思った曲があったんですけど

こっちの方がノリが良かったんでこっちに。


サビはトーキーョって歌いたくなりますよね(ノ∀`)


普段のライブもわりとこんな感じで、オフマイクで歌っておりますw






ちなみにこれがもうひとつの方の曲なんだけど

これ聞いた時、なんかメロディーとかHYDEさんっぽいなと思ったんだけど


iTunesでマイケルモンローを調べた時に、

ラルクのトリビュートアルバムに参加してるのを見つけて

自分の中で繋がった気がしました(ノ∀`)自己満



さて、これからしゃべンナのリハです。


そして21時ぐらいから生配信しますよ!

恐らくツイキャスかな?


時間が合えば、見てね!