ジークジオン! | たつき。のたつき。によるたつき。のためのブログ
アニメ版、
機動戦士ガンダム

ようやく見終わりました。

長かったー。

劇場版ではなかったシーンも多々あって。

あ、これ知らない話だ。
とか思いながら見たりして。


もー、
DVDBOX欲しくなるね(笑)

何回も見返したい作品ですな( ̄∀ ̄)



戦いを通して

アムロたちの成長が描かれてたり。

様々な人間模様がまた良いのね。



さて、次はZガンダムですかね(゜▽゜)

劇場版見ても、いまいちピンと来なかったからさー。

アニメ版でしっかり理解できるかしら??





そーしてー。
見終わってスッキリしたところで

7/8はライブですよー

{D0C1AD74-DF50-499B-B0EA-52706C14CA21}

MELiCの変。

JULiCは1番手の19:10からですよー

ライブもそうですけど
転換中に流れるであろう、映像。

MELiCの戦いの様子も見どころですねん!

そこのところも

よろしくどーぞ(」・ω・)」