7月 | たつき。のたつき。によるたつき。のためのブログ
1本目!

吉祥寺クレッシェンド!

1日にして、1本目のライブ!


そういえば

先月も、1日にして、一本目のライブだったな(゜▽゜)アハハハ


いい感じですな(笑)



そうそう、今日のライブから
JULiC  SUMMER 2016
夏のライブフェア??
やってます!


{AD88627A-B973-4C18-88CB-5C631C071209}

今日から9/5まで。

なんと!
この期間中、女性限定でチケット代無料です!
(ドリンク代はかかります)

どんどんライブ来てね♪


そして、スタンプカード始めました!
スタンプ集めると、良い事あるかも?!

{7975E58B-F1F3-4217-BB99-C5CFB698A7F2}


そんな訳で、

8/24 夏海バースデー
9/5   舞子バースデー

ライブまで、ガンガンやっていきますわよ!




次の2本目のライブは

{C9AD1512-232F-419C-B78E-ED5EF366AAD3}

前回のMELiCの乱の続編!  変!





 7月8日(金)初台DOORS
 MERRY FREAKS×JULiC企画
「MELiCの変」
前売り 3000円 当日 3500円

MERRY FREAKS/JULiC/超常☆少女(ゲスト)


OPEN 18:30 
START 18:40(企画動画)

JULiCは19:10からの予定です!

企画動画な部分は、先日の謎の密会の様子が放送されますぜ!

対決してるよー

結果は、まだ私も知らないんだ(笑)

という訳で、早めの入場をキボンヌ!