の変! | たつき。のたつき。によるたつき。のためのブログ
MELiCの変、ありがとうございましたー!

今回は学力テストでの勝負でしたが

どうだったでしょう!?

国語と英語。

いやー、難問でしたねw

国語と英語での勝負は1勝1敗。

決着をつけるために

今回も鉄拳。

舞子とMa-yuの一騎討ち!





結果、舞子敗北、、、。

ということで、我々はセンブリ茶を飲みましたよー

まぁ、美味しくないよね。

苦いし。

後味悪いし。

そんな中、何故か夏海さんだけは
飲めるなぁーって言って飲んでたけど

まじかΣ(゚д゚;)


今回はみんな参加型ということで

会場にいた皆さんにも飲んでいただきましたけど

あの会場の中で唯一夏海さんだけが美味しく飲んでたよwww




{6F84DA8F-F216-41EE-B959-C1B271984E5A}
そういや、久しぶり写真撮った!
舞子氏と超常☆少女のdoraさんと!







なんか最近夜型になりつつある気がして、、、

今日は日中ずっと眠くて

ダラーっとしてたわー( ´∵`)