トーテム。 | たつき。のたつき。によるたつき。のためのブログ
今日はお台場へ行ってきました!


{1105F9E9-F7CF-4310-A25D-2A7B089CBAF6}
シルク・ドゥ・ソレイユ
トーテム

観てきた!


前回のオーヴォに続き
今回も観た!

なんかストーリーはイマイチ分からなかったけど(苦笑)

演目?と言うかやっていることは凄かった!


音楽もその場で演奏してたりして。

アドリブなのか分からないけど
笑える部分もあって。

面白かったですー。




そして、蕎麦屋の蕎麦を食べました!


{D729221F-D592-4779-944F-5827CC5DDFB5}
ざるそば。


これね、ワサビが生わさびで
自分でおろし金でするんですよー(・∀・)

凄いっしょ!


調子乗ってゴリゴリしてたら
入れすぎたみたいで、、、

喉にのっちゃクる!!!

食べるの辛かったー(笑)

残ったワサビは持ち帰って良いみたいだったので

とりあえず、持ち帰ってきたw

家でワサビ使うこと滅多に無いのに。


とりあえず、ワサビをスりたかったって事で
頼んだざるそば!

ワサビを入れすぎてなければ、かなり美味しく頂けてた(´-ω-`)