レコ発 完 | たつき。のたつき。によるたつき。のためのブログ
初台ドアーズで。

開催されました!
{F893BA8A-36EE-435F-B97D-AF1E401A010C}

あっという間に1日が終わっちゃったね。

それぞれ個性的だから、楽しいよね。

{73B1904D-AAAE-446E-8183-1ADD93AAD04E}
AKARA

尺八とか琴とかあるんだよ、
普段なかなか生で聞かないような音だよねー。
それがバンドにちゃんと入ってるなんて!

{C5C5B267-B304-4A02-9179-EE9FACDE5037}
Angelic Angelica

横ノリの曲の時の写真。多分。
この曲、すごく好きなんだよね。



{1877B161-C1BA-47CA-A80A-B814AB420343}
Die Milch

世界観が凄く好き!
そして、独特なMCがツボ!!
いつも爆笑だわ( ´艸`)



{01855D9F-7FE3-4392-BD17-551A15531981}
花ト散るらん

いやー、一気に惹き込まれますね。
カッコイイっす!


そして、我々。JULiC。
今回はサポートキーボードにみどりさんを迎えて挑みました!

いつもとはまた違って見えたんじゃないかな!



3/18で活動1年経ちました。

1年でCDをリリースすることができました!
これも、応援してくれる皆さんのおかげです。
2年目は何が出来るかな?
これからもJULiCをよろしくね!


{15192B72-7F8C-4CFE-A1B0-ED9801C28E99}