はぴか。 | たつき。のたつき。によるたつき。のためのブログ
27日は
下北沢ボイスファクトリーにて
ハッピーカーニバルでした!

{8146BC21-BBF7-4782-A6B2-7389B9B5AF56}

なんとも記念すべき第一回目!

嬉しいっすな(・∀・)ウヒョ



初めての会場で。

なんとJULiC始まって以来の
下手で演奏でした!

別に違和感なんて全く無かったよ(笑)

見てる側はあるかもしれないけど、、。



そしてね

事件がありまして。

私に。



事件は終演後に起きたんですけど。





ヤツは突然襲いかかってきてね。






ライブ終わって、すぐだよ。

ホントすぐ。




鼻血出ましたwww



衣装白いしさ。


垂れたらマズイじゃん!


最初の物販タイムは鼻をスンスンして
垂れないように頑張ってました(;´∀`)

途中からとまったんだけどね。

いや、焦ったね。


終わって即トイレに行ったんだけど
誰か入ってるし
物販にも行かなきゃだし

結果、堪えるスタンスで挑んだけど
場合によってはアウトだったよね。

ジャケットは赤いけど、それ以外白いからすぐ目立っちゃうし。



暑かったからなのかなぁ?
原因が分からへん。




ちなみに
鼻血はとまるまで
鼻をかみ続けるスタイルです( ̄∀ ̄)




{3C6ACB00-6375-4530-9DA0-4D20A19F458C}




{79323248-E8B1-4D2A-97E9-35F2ADFDF1D9}
リスメロのMAIちゃんと!

なんと2人とも栃木出身なのだ( ´艸`)



渡辺喜美、U字工事、大島優子に次いで
栃木出身で名が広まりたいものですな( ̄∀ ̄)