女性部&Yボード年末交流会報告 | TCE女性部キラキラブログ

TCE女性部キラキラブログ

臨床工学技士として頑張る女性が安心して仕事を続けられるようプライベートも交えて情報発信していきます♪

@さいとう


昨日、年末会員交流会の報告をさせていただきましたが、宴会終了後は女性部とYボードのコラボ企画、「40歳以下位の交流会」を開催しましたにこーバイバイ


初めての試みとあって、ネームカードの緑シールに不安を覚える会員の方々汗


「なんなんですか・・・このシールがびょーん


「なんか芸させられるとかないですよねあ゛ぁ゛っ


と言う人もいれば


シールが貼られていないのに会場の部屋に来るオーバー40歳の方・・・。


「なんでだめなんよ、誰かシールくれ投げKISS


「46年生まれなんだけどダメビックリ


とウソをつく方までがっかり


「え?46年って1946年?終戦直後?」


なんて冗談も飛び交ってそれはそれで面白かったのですが苦笑


今回は年長者に気を使うことなく、若者だけで言いたいことを言い合おうよGOOD 友達作ろうよHeart と言うのが趣旨


TCE女性部キラキラブログ


20数名の会員が325号室に集まり、ゲームやじゃんけん大会を行いました祝


また、各々数人のグループで夜遅くまで語り、とても楽しい会となりましたあげ


私も、顔と名前はなんとなく分かるけど・・・という会員もいて、今回初めてじっくり喋ったビックリことで新しい発見をさせていただきましたキラキラ


本当に、貴重な時間でした好


今後ともよろしくお願いいたしますありがとう