年末会員交流会開催報告 | TCE女性部キラキラブログ

TCE女性部キラキラブログ

臨床工学技士として頑張る女性が安心して仕事を続けられるようプライベートも交えて情報発信していきます♪

@さいとう


12月3日(土)、いこいの村「磯波風」において年末会員交流会を開催いたしましたクラッカー


参加者は43名(うち、女性4名)



TCE女性部キラキラブログ


今年の幹事は、森田副会長カラオケ


幹事の挨拶に始まり・・・


TCE女性部キラキラブログ


会長の挨拶カラオケ


1年間の活動報告や来年富山県で開催する学会のお話・・・云々


で、宴会が始まり、大いに盛り上がりました音譜


TCE女性部キラキラブログ


↑こちらは今回のお料理カトラリー


お刺身は船盛りで登場キラキラ


TCE女性部キラキラブログ


私の大好きなウニもちゃんと乗船していましたありがとう



TCE女性部キラキラブログ


毎年1次会は大宴会場、2次会は2次会部屋やカラオケルームに集まるのが恒例となっていますが、今年は40歳以下の方のネームカードに緑のシールを貼らせていただき、そのシールが貼られている方(つまり40歳以下の方)は半強制的に325号室に集合走れぇぇ~~!!


女性部とYボードのコラボ企画、2次会を開催いたしましたクラッカー


宴会が始まり、皆さんが酔い始めた頃に女性部代表の私と、Yボード代表の山下理事で手分けをして「おいくつですか?」と歳を聞きながらネームカードにシールを貼るという作業を行いました


「なにけ、なにけ、この緑のシール!!!!!!!!


「オラに貼ってないが、何でよ怒


という言葉もチラホラ飛び交っていましたが、今回は厳密に「40歳以下だけに貼る」と言うことを徹底させていただきましたまるちゃん風


少々さびしい気持ちを抱かれた先輩方もおられたかと思います


すみません笑


でも、1次会も美味しいお料理に、トークに、とても楽しい一時でしたねしあわせ~花


つづく・・・


TCE女性部キラキラブログ