演題募集延期のお知らせ | TCE女性部キラキラブログ

TCE女性部キラキラブログ

臨床工学技士として頑張る女性が安心して仕事を続けられるようプライベートも交えて情報発信していきます♪

@さいとう


来年富山県で開催する第22回日本臨床工学会の演題募集を12月8日正午に締め切り


・・・と設定しておりましたが


多数のご要望により


12月20日(火)正午に延期いたしました


この期間中はすでに登録された方も変更が可能ですのでぜひご利用ください


12月20日正午、厳守ですよ~汗


学会ホームページはこちら


そういえば、時々「学会案内のポスターにある日本地図は、なんで逆さまなの?」と質問を頂きます


実は学会ホームページにも「逆さまの日本地図」が登場します

(しかもクルクルと回りながら~まりおたん


この日本地図をクリックすると、逆さまの謎が解けますよGOOD


*************************************************************************


今日は富山県に初雪が降りました雪


今季一番の冷え込みだったそうです


みなさん、出勤に影響はありませんでしたかはてな5!


私はちょうど火曜日にタイヤ交換を済ませたところでセーフ投げKISS


いよいよ、冬本番ですね~走れぇぇ~~!!


TCE女性部キラキラブログ