2/18 La Brea からMarina Del Rey へ戻るのだ!ひとまずモールへ | 代官山まったりベランダタイム TCDスタッフblog

代官山まったりベランダタイム TCDスタッフblog

ジーンズカジュアルのマーチャンダイジングを主とする、有限会社TCDのスタッフblogです。
新商品のお知らせや、スタッフのお気に入り私物を紹介して行きます!

2/18 第三弾!!
『ラブレア』から『マリナデルレイ』へ戻るのだぁ~!
飯だぁ~!腹減ったぁ~!
と、その前に・・・。もうひと働き。モールさ見てみんべ。

【 West field fox hills mall 】
いわば地方の中規模モール。まず日本人は居ません。(人自体、あんまり居ません)

昨年12月、「三郷ららぽ~と」さんにもオープンした
『ホリスター』
当たり前ですが、店の構えは “くりそつ” です。
海近いし、LAはアスレチックがブームだし・・・合ってますよね、ほりすたさん。

『ノードストロームラック』
百貨店「ノードストローム」の別業態。いろんなブランドの“季節外商品”のみを取り扱う店。
「トゥルーレリジョン」も「AG」も「ジェームスパース」も「ヴィンス」も、やっすぅ~い!
けして B品 ではないので、安心してお買い上げ下さい!
この業態は、絶対日本でも成功すると思うんですがねぇ~。
10年前から、そのように思っておるのですよ、私は。

さて、いよいよ飯かぁ~?!
と、その前に・・・このモール内の『ターゲット』で明日の朝食を物色!

パンとポテチと水とプロテインバニラを購入。たぶん太る。きっと太る。
そして、なんじゃコリャ発見!こんな薄気味ワリィ~もん食うんだよね、きっと、あいつ等・・。

モールから車で程近くの 『あぁぁぁ~いほっぷ』へ!!
I love I HOP!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Tボーン・ステーキ と 3エッグス!僕はスクランブル!君はサニーサイドアップ!
ハッシュド・ポテトに・・・・パァ~ンケーク!パァ~ンケ~ク!パァ~ンケ~ク!
ソースは常に4タイプ常備。やっぱりベーシック!
ぺろっと・・・いかせて頂きますた。ご馳走様でしたっ!