Private Closet #172 レインブーツ | 代官山まったりベランダタイム TCDスタッフblog

代官山まったりベランダタイム TCDスタッフblog

ジーンズカジュアルのマーチャンダイジングを主とする、有限会社TCDのスタッフblogです。
新商品のお知らせや、スタッフのお気に入り私物を紹介して行きます!


テーマ:
こんにちは。

冷たい雨ですね。
でも、春はすぐそこに!
もうしばらくの辛抱です!

今日のクローゼットは、たーさん(♪)も以前紹介していましたが、私も今回はレインブーツです。
(びしょ濡れですみません…)


過去のレインブーツといえば、ファッションとは程遠く…でしたが、
何年か前にレインブーツがブームになって、様々なブランドの素敵な商品が展開されました。

雨や雪の日の女性の皆さんは、それぞれ色々なレインブーツを履いていますね♪
天候が悪くても、足元からコーディネートが楽しめるし、濡れて不快な気分になる事も避けられるので、結構好きなアイテムです。

私のレインブーツは
AIGLEと、ダフナのレインブーツです。

まずは、ベビーユースはイスラエルのラバーブーツメーカー、ダフナの商品。

手頃な価格!そして細身で軽い♪
バックスタイルのゴムで機能性抜群です。

そして、もう一足のこちら…♪
AIGLEのラバーブーツ。



フランスにて全て一点一点手作りされています。
とても上品なブーツ!
そして、この厚み!!
小さな子どもと日々生活する私には少し重いかな…(涙)

今は、スーツスタイルメインの私の母のクローゼットへ出張中♪
…私のクローゼットへ戻るのは、もうしばらく先になりそうです。

さて、来週3/12からは、いよいよMaG展示会です♪
初めての出店!わくわくしています!!

有限会社TCDさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス