Private Closet #154 NB made in USA Leather | 代官山まったりベランダタイム TCDスタッフblog

代官山まったりベランダタイム TCDスタッフblog

ジーンズカジュアルのマーチャンダイジングを主とする、有限会社TCDのスタッフblogです。
新商品のお知らせや、スタッフのお気に入り私物を紹介して行きます!

TCD CLOSET #155

【ニューバランス 米国製 ホワイトレザー】

ぬぅ~ばらんすファンの皆さん、こんばんにゃ。
以前、グレーメッシュの米国製をUPした際

「この子が四代目。初代がグレーメッシュの米国製
二代目がオレンジヌバックの英国製、三代目がホワイトレザーの英国製
やっぱり、米国製が好き!」
みたいな事をUPしましたが
スイマセン、間違いでした。
三代目は、ご覧の通り made in USA でした。

ソールがカパッと取れてしまい
しかし、捨てる気になれず、箱に入れてしまいこんでいました。
ブログにUPするために引き出してみて・・・ブックリ!
米国製でした。

やっぱり 「メッシュ」 の方が好きですね。
しかし、革独特のアタリ感も捨てがたいものが御座います。
まっ、兎にも角にも
米国製のNBは、いいですよね。