代官山まったりベランダタイム TCDスタッフblog

ジーンズカジュアルのマーチャンダイジングを主とする、有限会社TCDのスタッフblogです。
新商品のお知らせや、スタッフのお気に入り私物を紹介して行きます!


テーマ:
TCD CLOSET #155

【KAPTALオーバーブラウス】
こんにちは。

今日は、暖かかった昨日が嘘の様に寒いですね。。。

11月生まれの、秋冬ファッション大好きな私でも、もう寒いのは少し飽きました…
アウターを脱ぎ捨てて、街を歩きたいです…

さてさて、今回のPrivate ClosetはKAPTALのオーバーブラウスです。



オーバーブラウスとは、裾を外に出して着るブラウスの事です。

このKAPTALのブラウスは卵みたいな形状。
着ると、ものすご~く、チャーミングなシルエットを出してくれます。
ボトムスは、こんな白いボリュームいっぱいなギャザースカートや
綿100%の、テーパードシルエットなJeansを合わせて着るのが好きです。



すると、バックスタイルの裾スリットが、パクっと割れて後ろスタイルも決めてくれるのです。


この服には2種類のネームが付いていました。
一つはブランドネーム。

もう一つは、誇りを持ったラベルでした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

有限会社TCDさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング アパレルショップジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。