葉音はおです                                    

 
˖ ࣪⊹˖ ࣪⊹⭐️ *・゚。⭐️ *・゚。˖ ࣪⊹˖ ࣪⊹

˖ ⊹˖ ࣪⊹˖ ࣪⊹⭐️ *・゚。⭐️ *・゚。˖ ࣪⊹˖ ࣪⊹



前投稿2日間だけ
イヤミな隣人 神経質な私のことに
共感ありがとうございました♡


そちらにも書いたのですが
足指骨折で腫れてるところ
さらに強打してしまいピリピリ
新たに骨折をしてしまいました。

赤紫に一層腫れて
どんくさい自分が情けないショボーン
ガーン 情けない…情けない…ガーン




11/12 
京都府の記念公園でのマルシェ


歩き回るのはどうかな〜
と思いましたが
アンティークの調度品を見たかった
のでそろりそろりと
見て歩きしてきました ハートのバルーン
Xmas 飾りたくさんありました音符


今年はXmasカードを
手描きしようと意気込んでたのに

病院への腰のリハビリの往復に
時間をとられ疲れる日々
となっています。


すり足類人猿歩きの私を見て
ご近所さんに
「足、どしたん?」と聞かれると
説明とお互いの老化&ボケ自慢で
ちょっと立ち話しになります ハートのバルーン



点描画

長く学んでる
カラーセラピーも
活躍してくれます🍀


学びや好きなことは何歳からでも
遅くないなと感じます。
心の整理にもなります。


私も好きで絵は描きますが
全然やな〜
載せられてる絵や字に見惚れます。


🐉
翠涼さんのblogで知り
私の龍🐲描いていただきましたスター


還ちゃん技法
眺めているとじわじわ浮き出て
きます。
kyonさんも書かれてました。
夜に龍の色が変わると気づき
. .𖧧 ˒˒. .˖ ࣪⊹
そうなんですおねがい

私のスマホでは写りにくいです。


以前オーラ診断で
オーラ写真の私はほぼ透明ベールで
その周りをオーロラのように
グラデーションに薄く色をまとう 𓈒𓏸

オーラ診断の方に
えらい驚かれたこと思い出しました。
一緒に行った娘が
「お母さんのこと助けたってや」
と言われてました飛び出すハート


還ちゃんblogより
画像お借りしました。
この日、この時間に
なりたい自分の方向性を具体的に
祈ると天に通じる✨と聞き

CO-OPの前で
黙祷のように祈るおばさん


これからもよろしくお願いしますチョコ



いつもありがとうございます王冠1