こんばんは。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

今日は鑑定を進めました。

 

星を読むたびに、新たな発見があります。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

さて、還ちゃんが再びモニター募集されているのでご案内。

 

 

どの龍さんも素敵ですラブラブ

 

 

 

ご縁を感じられた方は、還ちゃんの記事をご覧くださいませ。

 

 

素敵な出逢いがありますようにラブラブ

 

 

今日は、お品発送も完了しました。

 

 

 

ブレスレットをお届けの際に、ご祈祷済の水晶さざれと素敵なポストカードを同封しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブロ友さんのなっちさんの描いたお花と、なっちさんの息子さんの描いたミツバチのポストカードがお気に入りで、リピートしています。

 

 

可愛くてお気に入り。

 

 

 

image

 

 

 

水晶さざれは、お師僧さまにご祈祷をお願いしました。

とてもパワフルだとご感想をいただくことも。。。

 

 

プレゼント用のご祈祷済水晶さざれは、なくなり次第終了となります。

 

 

今の私のスタイルは手探りですが、ご縁をいただいた全ての方に支えられてベストだと感じるものが定まってきました。

 

 

 

本当にご縁に感謝です。

 

 

 

ではまた(^^♪

 

 

 

この後も素敵なお時間を。

 

 

 

 

 

明日香野

 

 

image