”森羅万象 抱かれし龍の姿” | いつでも微笑みを・・♪

いつでも微笑みを・・♪

ブログの説明を入力します。


夫が完全に職を辞して半年が過ぎました😊

それまでは合わせて休みを取るか週末しか出かけられなかったけど、今はなるべく土日祝は避けて私の振休や有休を利用して、平日にお出かけするようになりました😊

11月は紅葉の季節🍁イチョウ音符

予定してたこの日は朝から心地好い青空キラキラ


さぁ~ニコニコ音符
出掛けよう音符クローバー

あっラブハート

虹色🌈の幻日が…ラブキラキラ

目的地に着くまで夫運転の車の助手席から空を仰ぐと彩雲が現れたり、すーっと消えたり…と

今日は佳い日なるぞぉ~口笛音符
心弾みます音符
ルンルン音符


目的地は奈良県吉野郡天川村ですスター


みたらい渓谷に到着🎵



まずは渓谷の入り口でお出迎えの神仏に御挨拶…🙏💓



彩りの世界へご案内します🎵


言葉はいらないみたいだね照れ音符














水鏡
水の中のもうひとつの青空✨

空色⛅️
水色🧚












夫が見つけたフデリンドウハート






先行く夫…笑


























美しい世界に身を投じた現実逃避の旅…クローバー

帰宅を待ってくれてたのは…


龍が描かせた還ちゃん  作の龍🐲✨


龍が還ちゃんに伝えたのは…


…有りったけの色を使って描けスター


龍の絵を目にして驚きましたラブキラキラ

龍の姿は…
美しさに感動の余韻覚めあらぬ『みたらい渓谷』の景色そのものキラキラ

この景色は記憶の奥底の私が生まれし里の山々でもあったハート

これが『私の龍🐲✨』

なんて優しい目をしてるのハート

喜びと感動で心が震えましたハート




龍の姿は豊潤な淵の水をいだく虹色に色づいた樹木🌳🍁イチョウクローバースター


森羅を護れキラキラ

水を護れキラキラ
清らかで美しい
『みず』を…キラキラ



光を浴びて金色に輝きます…❇️




龍の色が変わるんですよ😊


夜はグレーっぽい色で落ち着きます🐲zzz



記事をしたためていると、涙が溢れてきました😭ハート


何の涙かな・・・


なぜかな・・・



還ちゃんは…
やっぱりただ者ではないわニヤリキラキラ



自分の龍に会いたくなったでしょニヤリ音符


龍のメッセージも楽しみですよ照れ音符



『貴方の龍を絵にします』モニター募集されています🎵


いろいろと楽しみましょう🎵