FormulaDrift Rd.2 inエビスサーキット | Total Car Creator's ING 山本真敬のEnjoyブログ!!

Total Car Creator's ING 山本真敬のEnjoyブログ!!

http://www.tccing.com
人生たったの一度きりなら楽しまなきゃそんそん‼️
夢と希望と感動を伝えれるように頑張ります。


さぁー今回も 

楽しく

Blogの更新

していきましょかー!

まずはフォーミュラーD

 観戦レポート🎶



今回のエビスラウンドは
マジで悔しかったー!!

おそらく生LIVEを見てくれてる人は
わかると思うけど
絶対に勝てるよねぇー!





単走は3位!!

当日まで知らなかった事実! 

実はドライバーの日比野さんは•・・
エビスを・・・走ったことが・・・


なかったというね(^^;;
なのに
3位!!
もー絶対優勝できるじゃんって

この事実こそ
この男に
ワァーオでしょ!

走ったことのない
サーキット!
金曜日の練習走行は雨と土砂崩れで

中止に!

それから
土曜日のフリー走行は
突然のクラッチトラブルで

ほとんど走行ができずにだよー!

単走の3位は
めちゃくちゃ凄いことだってのが
わかりますよねぇー!
LB Racingは
半端ないよー!!

翌日の追走も
マシントラブルも
ありながら
みんなの夢を乗せて
激走してくれましたー!
ツイツイ欲が出てしまう
マシントラブルがなければ
ひょっとして
優勝もありえる???
もちろん優勝目指して
本気でやってますからね!
今回の結果
単走予選3位で通過
追走決勝トーナメントではTOP8
総合6位という結果になりました!

2戦を終えて総合ランキング4位ですよー

次戦は8月7-8日 
スポーツランドSUGO
当日はLBKANSAIで
本気の声援を送ってください!

一緒に感動しよう(^^)

LB-RACINGを引き続き
応援ヨロシクレーシングです♪


エビスサーキット
番外編
全国どこにでも友達は作っておくべき
ですよーーー!
相手はどう思ってるかは
わかりませんがね…(^^)
金曜日に福島入ってから
焼肉へ
福島県では有名なお店で
昭和感も満載
時間があれば焼いてくれる
サービスも(^^)
脂身が少なくて
めちゃくちゃいい!

ニンニクの包み焼き〜
なんでも美味しく焼いてくれましたー!

次も福島に来た時はここに
決まり!

いろいろと段取りしてくれて
ありがとうございましたーm(._.)m