週末はいつも大賑わい(^^) | Total Car Creator's ING 山本真敬のEnjoyブログ!!

Total Car Creator's ING 山本真敬のEnjoyブログ!!

http://www.tccing.com
人生たったの一度きりなら楽しまなきゃそんそん‼️
夢と希望と感動を伝えれるように頑張ります。

さぁーーーて
今日も始まりました!
今回のBlogも最後まで
ヨロシクレーシングですよー!


先日沖縄県で
ご契約から本納車
させてもらいましたー
沖縄県でも納車には
パッとひとっ飛び!
全国どこへでも納車説明に
伺わせていただきます(^^)
沖縄県でお世話になったのが
Forme-1さん
Libertywalk の強みの一つなんですよー!
なんせ代理店が全国にありますからね(^^)



納めさせてもらった車もカスタムカー
納車後のアフターメンテナンスも
Forme1さんで
よろしくお願いしますねー
ご縁ありがとうございました♪

さらにそのForme1さんから
ご縁をいただき
沖縄県で走っていた
スカクーのワークスが
本州上陸!!
姫路で
ご契約
いただきましたーーー!
あざーーーす(^^)
こちらも納車までバッチリと
仕上げときますからね!
楽しみにお待ちくださいね(^^)

地元の工業高校の
課題授業
特別講師も
順調に〜〜〜(^^)
高校生たちが一生懸命考え
自分たちのイメージを
形にしていきますから
こちらも完成を
お楽しみにー!!

LBKANSAIは

毎週毎日
たくさんのご来店に

お買い上げ
ありがとうございます!

ホント
毎度おおきにっす(^^)



















































皆さんのおかげさまで
LBKANSAI
盛り上がってます!!

ぜひ近くにお越しの時は
LBKANSAIにも
来てくださいね(^^)