2021FormulaD 開幕戦! | Total Car Creator's ING 山本真敬のEnjoyブログ!!

Total Car Creator's ING 山本真敬のEnjoyブログ!!

http://www.tccing.com
人生たったの一度きりなら楽しまなきゃそんそん‼️
夢と希望と感動を伝えれるように頑張ります。

さぁーーーて
今週も楽しくBlogやっていきましょう!

コロナ禍で世間は非常事態宣言中でも
待ちに待ったフォーミュラD2021
開幕しましたー!
今年初参戦のLBRacing



俺たちのモーターショウから
SUGOまで
ずっと雨

テストもままならぬままの開幕戦
皆さんはYouTube見られましたかー?

今日のBlogは現地で見てきた感想Blogで
いきましょかー(^^)
実は全てが初めての経験なんですよ…
鈴鹿ツインサーキット+ドリフト観戦が
笑笑
やっぱりいくつになっても
サーキットへ行くのは楽しいもんで
この雰囲気が
たまらんですよね!
今回の開催はコロナ禍で非常事態宣言中もあり
無観客での開催!

土曜日到着後すぐに
LBRacing
S15 silhouette worksが爆音で
走ってるやないですかー(^^)
もちろん一際目立ってましたよー!
なんせ
おニューのマシン+
シルエット号ですからね!

それにしても
1番ビビったのは
雨でも関係ないのって
思うぐらいのコーナーへの
侵入速度!
グリップでは
ありえへん速度ですもんね^^;
YouTube生LIVE見てた人は
わかってると思うけど
かなりの雨でしたしね!

予選は他車がクルクルスピンする中
見事単走1位!!
日比野選手の走りは完璧でしたよー





決勝の2日目も朝から雨!

決勝ラウンドのルールは
追走!
って
ドリフト初観戦なんで、追走するぐらいしか、
まだ細かいルールは
わかりません(^^;笑



ベスト16をかけた戦いも制し
2本目は
まさかのマシントラブルから接触
結果 初参戦で5位!!
は大健闘ですよねぇー!
またまた
次はイケるんじゃないのって
期待してしまったりして…
なんて
それより何より
インナーがここまで凹んでるのに対して

このエアロの頑丈さにびっくり!
このエアロの頑丈さにビックリ!


INGステッカーも剥がれず良かった〜
なんてね(^^)


けど、本当に感動する走りを見せてくれた
日比野選手、またここまで仕上げてくれた
マジックさん
ファイブエックスさん
LBスタッフのみんなに
感謝ですよね!
次戦はエビスサーキット!!
今年は本当にフォーミュラードリフトから
目が離せないぞ!
LBKANSAIでは大型モニターで
みんなで応援しよう!
イベントもやってますから、
また次戦も熱く応援しましょうね(^^)

さぁーーー
そんなLBKANSAIに
たくさんのご来店や






グッズの購入にご契約で













ありがとうございました(^^)













またカスタムのご契約に
ご購入のご契約から
納車まで
先週も本当にありがとうございましたー!

お車のことなら
全てLB KANSAI  
&
TOTALCAR CREATOR'S INGに
お任せくださいね!
兵庫県姫路市上手野372-2
皆さんのご来店お待ちしています。