公園おはようございます。今日は職場の記念日で休みなんです。昨日は出先に行っていたんで、その帰り道です。昨晩から地図で帰り道を調べて、公園に寄ってみました。週末は賑わう公園でも、この時間は犬の散歩の人くらいしかいません…。
梅雨入りこんにちわ。ジテツウには嫌な季節がやってきましたね。僕は基本的に朝から雨の日はジテツウしません…。チャリのメンテが大変だし、寿命を縮めてしまうので。言い訳にすぎませんが…。ちなみにチャリはこうなってます。車の後ろに保管。