おはようございます。

今日は職場の記念日で休みなんです。

昨日は出先に行っていたんで、その帰り道です。

昨晩から地図で帰り道を調べて、公園に寄ってみました。
週末は賑わう公園でも、この時間は犬の散歩の人くらいしかいません…。





こんばんわ!

これ、知ってますか?

チョココロネにソフトクリームがのったデザートなんです。

先輩に聞くところによると、鎮夫か限定だとか…。

僕は全く知りませんでした。
こんにちわ。

ジテツウには嫌な季節がやってきましたね。

僕は基本的に朝から雨の日はジテツウしません…。

チャリのメンテが大変だし、寿命を縮めてしまうので。

言い訳にすぎませんが…。

ちなみにチャリはこうなってます。


車の後ろに保管。