交換こんにちは。なんだか、変な天気が続きますね…。早く梅雨が明けないかなぁ。今日はペダルやタイヤの交換をしたので、ご報告まで。今までは軽量の小さいペダルでしたが、思いきってビンディングペダルにしてみました。ただ、メインは通勤で使うので本格的なペダルは今回はヤメておきました。反面はフラットなのを選んでみました。ちなみに、タイヤくらいは目立つようにとファイヤーレッドをチョイス!明日からのジテツウ楽しみ。