こんばんわ。

今日は仕事で遅くなり、帰りに会った先輩と少しサイクリングして帰って来ました。
河川敷だったから、虫がスゴい…。




帰り道の休憩中にパシャリと。
こんにちは。
なんだか、変な天気が続きますね…。
早く梅雨が明けないかなぁ。

今日はペダルやタイヤの交換をしたので、ご報告まで。

今までは軽量の小さいペダルでしたが、思いきってビンディングペダルにしてみました。

ただ、メインは通勤で使うので本格的なペダルは今回はヤメておきました。反面はフラットなのを選んでみました。



ちなみに、タイヤくらいは目立つようにとファイヤーレッドをチョイス!

明日からのジテツウ楽しみ。
去年の10月からジテツウを始めて、半年以上が過ぎたんだなぁ。

当初は帰る頃になると暗くなっていて、気分も盛り上がらなかったが、今は帰りも明るくて気分良いですね。



帰り道の野川にかかる橋の上にて。