こんにちわ。

梅雨は、あと1カ月は続くみたいですね。
早く夏本番が来ないかなぁ。

昼休みの一服の一時でした…。



こんにちは。

午後の英語教育に子供を送って、迎えまで時間があるので相棒をキレイにしてあげました。

昨日は呑んでる最中に雨にやられてしまった相棒…。

雨の中、待っててくれたご褒美です。

ボディーを拭き、チェーンを洗い、注油してあげました。

明後日からのジテツウもヨロシクお願いします。
こんばんんわ。

明日は朝から晴れそうですね。

やっと、相棒と共に出勤できるかな!?

朝起きるのが楽しみです。




車庫の裏に2日ほど寝てる相棒です。