永遠の憧れこんにちわ飛行機男なら憧れる乗り物ではないでしょうか!?僕は記憶にあるなかでは、10歳に乗ったのが初です。それ以来、一番好きな乗り物です。飛び立つまでに奥が深い。社会人になって以来、妻に無理を言って夏休みは飛行機を使って行ける場所が良いとワガママしてます。それくらい好きな乗り物です。
相棒の紹介こんばんわ。トレック ドマーネ4.7これが、僕の通勤の相棒です。2月から往復30kmを、一度もパンクせずに頑張ってくれてます。体重も落ちて、運動不足を解消してくれてる大事な相棒。これからも大切にするので、ヨロシクね。