平日のお休み♪ | たまきのブログ

たまきのブログ

このブログは、日々の記録を綴っているだけの、まさに日記です。

2024年3月8日(金)
【曇り 時々 雪】
 

 

 

 

 Tがお休みだったので、
 朝のんびり起きて、
 朝ドラを見てから朝ご飯。

 

 


 お昼ご飯は、Tがパスタを作ってくれて、
 午後もまったり過ごして、
 夕方から出掛けて、
 夜ご飯は、ホルモン横丁へ。

 

 

 

 お肉と、てんこ盛りのご飯と、
 写真撮り忘れちゃったけど、
 石焼ビビンバを〆に。
 あ、てんこ盛りのご飯も、
 石焼ビビンバも、
 もちろんTにも食べて貰って。
 ・・・でも、ほぼ私が食べちゃったけど。(^▽^;)

 引っ越して来てから、
 7~8kg 痩せたのだけれど、
 週末には決まって 3kg 前後は増えちゃう。( ̄▽ ̄;)
 そして、また平日に週末に向かって減っていく、・・・の繰り返し。(;^_^A





◆散文「ダメ人間」

 のんびり・まったりが好き♪
 基本的に面倒くさがり屋で、
 怠けものだと思う。
 な~んにもしないのが、
 けっこう好き♪