ささやかな愛の物語。 | たまきのブログ

たまきのブログ

このブログは、日々の記録を綴っているだけの、まさに日記です。




2016年10月17日(月)
【晴れ 時々 曇り】



 今朝は、久し振りに朝ご飯を準備した。

 芸もなく、目玉焼き。(^▽^;)

 それと、昨日スーパーに行った時、
 シャインマスカットが、一房1,280円位で並んでいたのだけれど、
 そのそばに、半分位に分けられて 400円台で並んでいたから、
 その小さい方のシャインマスカットを買って来ていて、
 デザートに食べた。美味しかったぁ♪ヾ(*´∀`*)ノ

 でも、メロゴールドには敵わない感じ。w

 寒くなったら、メロゴールドの季節かなぁ。
 早く出て来ないかなぁ~♪

 今日は、またまたバイトのハシゴ。

 午前中だけ日の出町で、
 午後からは、卸町。

 卸町のバイト先で、
 夕方からのシフトだったY口くんが、
 出勤時間前に、ケンタッキーをたくさん買って来て!
 お裾分けで戴いちゃったら、美味しかったぁ♪

 ケンタッキーなんて、超!久々だったけど、美味しかった☆

 それで、夜ご飯は充分済んじゃった感じ。(* ´艸`)

 今日は、利用者さんが沢山いらっしゃって!
 人が沢山で、賑やかだったなぁ。

 スタッフも、多かったし。w

 残業にはならず、上がることができて、
 帰宅してから、DVD「パリ、ジュテーム」を鑑賞。

 ささやかな愛の物語のオムニバス作品。

 男女の恋愛も、
 親子の愛情も、友情も、
 ・・・色々な。

 パリの風景が、とにかく奇麗で、
 素敵な映画だったぁ。(●^o^●)


★鑑賞したもの
 ・DVD「パリ、ジュテーム」





◆散文「告白しなかった片想い」

 過去の自分に
 後悔はなかったけれど
 あの時間だけは
 ホント無駄だったなぁ、、、
 お金も時間も
 物理的に無駄にした。。。

 ただ
 告白しなくて本当に良かった
 告白してたら
 それこそ一生涯の後悔だった

 (自作「散文日記」 http://www.freeml.com/bl/59516/ より引用)