成果 | たまきのブログ

たまきのブログ

このブログは、日々の記録を綴っているだけの、まさに日記です。



たまきのブログ-130521_0737~01.jpg



たまきのブログ-130521_1205~01.jpg



たまきのブログ-130521_1742~01.jpg


2013年5月21日(火)
【晴れ】



 昨日に引き続き、
 アフター5 は、スポーツクラブ。

 ・・・の前に、
 マッサージの予約を入れてた。

 50分間、上半身のオイルマッサージ。
 極楽ぅ~♪( ̄∀ ̄)

 このまま帰って寝たい処を、
 グッと堪えてトレーニングへ。

 筋トレが混んでいたのと、
 トレーナーに話し掛けられて、
 昨日も来たし、明日も来る予定。
 ・・・と話したら、
 「じゃ、今日は筋トレお休みでもいいかも知れませんよ。」と言われたので、
 素直にそうすることにして、
 今日は有酸素運動(クロストレーナー)だけやって来た。


 生まれて初めてのダイエットは、
 順調のようで、
 スポーツクラブで行く度に記録している、
 カルテ(?)上の数字にも表れて来たし、
 トレーナーからも「痩せましたね。」と言われたー!(≧∇≦)

 生まれて初めてのダイエット、
 別に特別なダイエット法をしている訳ではなくて、
 Eさんがアドバイスして下さった、
 取り敢えず、ご飯の大盛とおかわりを止めているだけなのだけれどネ。f^_^;

 何はともあれ、
 成果が見えて来るのは、
 単純に嬉しい☆





◆散文「自ら傷ついて」

 辛い思いをするのは
 いつも
 自ら傷つくことを選ぶ人だ

 傷つくことを避け
 逃げていれば
 辛い思いをすることも
 ないのかもしれないけれど

 でも
 傷つくと分かっていても
 逃げてはイケない時もある

 (自作「散文日記」 http://www.freeml.com/bl/59516/ より引用)