ちゅう以外は初めて! | たまきのブログ

たまきのブログ

このブログは、日々の記録を綴っているだけの、まさに日記です。

TAMのブログ-110814_1203~01.jpg

TAMのブログ-110814_1639~01.jpg

TAMのブログ-アグリー・ベティ-Final・season-2.jpg

8月14日(日)
【晴れ 一時 雨】

★DVD鑑賞
 「アグリー・ベティ -Final season-」disc.1、2



 自宅で、お昼ご飯(写真左)を食べた後、

 「ベティ」の Final season の disc.1 を観てから、

 ちょっと出掛けて、

 郵便局に寄った後、人に会った。

 半田屋で、早めの夜ご飯。
 トマトカレーと、冷麺(写真中)。
 ご飯の中盛を頼まなかったのは、初めて!

 暑過ぎて、こんなことに?(^。^;)


 帰って来てからも、「ベティ」の disc.2(写真右)を観た。

 ベティって、
 コンプレックスを抱えながらも、
 実力はあるという自信も持ってる。

 だからなのかな、
 単純にダメな子が這い上がっていくシンデレラストーリーとは違う、
 あぁー、何でそんなこと言っちゃうの!
 くぅー、そんなことしちゃって・・・、と、もどかしく思う。

 そこが、よりリアルで、
 より親近感が沸くのかな。

 Final season と謳っているからには、
 この season で終わってしまうのだろう。

 心して、見届けたい。w





◆散文「心に残るフレーズ」

 死んだからって
 サヨナラじゃないでしょ
 違う形で
 つながってればいい

 (「アグリー・ベティ -Final season-」3.特ダネをつかめ より)