4年に一度のワールドカップと❤️❤️❤️ | CHIKA先生のブログ

CHIKA先生のブログ

" WE ♡ DANCE "

「DOUBLE HEAD DANCE ACADEMY」

「TEAM CHIKA KIDS DANCE SCHOOL」

という2つのダンススクールを経営しています。


フィットネスビキニ日本代表選手です


ワールドカップ
何気に観てました

夜型人間なので、時間的に最高
やはり世界の身体能力の高さ素晴らしいですわ。




4年に一度の試合って。。。
プレッシャーっていうか経験出来ない未知の心情なんだろう。




4年に一度





4年に一度



4年に一度






4年に一度




はい。チカ先生。
嘔吐下痢高熱39度
珍しい3点セット




今日は千葉で大会


クライアントさんがデビューするので行く予定でしたが、こんな体調なんで



断念


不安を取り除く為に、朝から連絡出来る体制を取ってて良かった。


案の定。。。

朝から緊張する。吐きそうですと。連絡が来まして。チカ先生は本気で。ゲーゲー吐いてる




会場に着くまで、何を飲んで下さいとか、リラックスして〜とか、数分おきに連絡をしてました。


最後は自分を信じて頑張って下さい!って連絡





赤いビキニも似合ってるし。
身体の張りも絞りも良かったんですが。。。
欠点の緊張で肩が上がってしまいましたが。頑張ったと思います。



しかし。
予選敗退



でも。彼女は下を向かず前に進もうとしてます。
先生、明日からの食事メニューを教えて下さい!
とすぐ連絡来ました。


何が悪かったか、検証して、改善点を見つけ明日から又、再スタート
メソメソしてる時間が無い事、彼女は理解してました。
そんな彼女を次の試合も全力でサポートしたいと思います
彼女の最高の笑顔が見れる様に





明日は、今日キャンセルした仕事と、生徒のコンテストへ行くので、気合いで乗り切りまっせ。
スーパーハードなスケジュール。。。



あっ不死身なチカ先生は、だいぶ体調復活しました3日分位の睡眠チャージ





病は気から!!
具合悪いと思うからいけない!!と。ストイックな母からの教えです。







では。ワールドカップ決勝を
スルメかじりながら観たいと思います。