アクロバットへのチャレンジ | CHIKA先生のブログ

CHIKA先生のブログ

" WE ♡ DANCE "

「DOUBLE HEAD DANCE ACADEMY」

「TEAM CHIKA KIDS DANCE SCHOOL」

という2つのダンススクールを経営しています。


フィットネスビキニ日本代表選手です


老体に鞭







今日もサウナ状態の練習場へ


ストレッチから  汗半端ない

仕事の合間に練習に来てるので、何本も飛びたいんですけど、


オバちゃんだからね。。。



先生も(笑)チカサン  ゆっくりで大丈夫です。休憩しながらで大丈夫です。



って労ってくれちゃいます




{8861736B-049B-4CE5-A6FB-C21FF1A50F3D}




わっCHIKA先生メッチャ楽しそう。
メッチャ笑顔






(笑)




いや。。。

人間痛いと笑う





{43F63216-DD33-487F-91BD-ED3556238A43}


大失敗。。。

このままCHIKA先生は崩れ落ちました




落下。。。






痛いぜ。





でも。






やるよ!






何回も何回もやるんです。勝ちたいから





仕事が終わった後は、動画見て、今日の反省をする。

先生の技と自分の技と見比べて研究の日々





先生から毎回、成長してますね。と言って貰え、オバちゃんパワー全快
頑張る。





オールジャパンで着る衣装ももう少しで出来上がって来るので楽しみ


ルンルン











あっ朝一はnailへ
{0D5C3D3B-D820-4B5B-BBC6-8EBE68CBF0D5}

可愛過ぎるテンション上がるわ。
左脚捻挫して腫れてますが。。。




お洒落は足先から