辛い先には♡ | CHIKA先生のブログ

CHIKA先生のブログ

" WE ♡ DANCE "

「DOUBLE HEAD DANCE ACADEMY」

「TEAM CHIKA KIDS DANCE SCHOOL」

という2つのダンススクールを経営しています。


フィットネスビキニ日本代表選手です

今日は新しく出来たコンテストTEAMのlesson。
{BC933ACF-BF31-42DA-B9B6-756353BD964D}




昼間に、ママ達に今日は厳しいlessonになるので、lesson前には食事をさせない様に‼︎と連絡をしました。吐きそうになるからね。





子供達は緊張感たっぷりstudioに入って来ました(笑)きっとママ達から今日は覚悟しなさい。

と言われて来たんだろうな





鬼の筋トレ



体幹強化



根性強化




厳しい厳しいlessonです。

泣いても泣いても頑張る子供達


きっとCHIKA先生が
天使に見える




いや。。。



鬼にしか見えないだろう。






脚が動かなくなる位



スーパーハード。





自然と子供同士で頑張ろ‼︎と声を掛け合う
泣く子がいると、励まし合う






TEAM力や団結力は言葉だけでは指導出来ません。




今日は。。。もう限界かな。。








ヘロヘロ過ぎて言葉も出ない子供達。


外靴に履き替えて外行くよ‼︎







きっと子供達はマラソンを想像したと思う。


半べそ で外に出て来る9人娘




よし‼︎今日はlesson終わり‼︎


アイス買いに行くぞ‼︎








子供達  大号泣(笑)


頑張ったね先生とアイス買いに行くぞ‼︎




泣きながら歩く娘達。

CHIKA先生が天使に見えた瞬間








手を繋いでアイスを買いに行きました


{65887778-DDB5-421F-A7F5-1410C15CB017}



今日は頑張ったらご褒美、先生とのコミニュケーションを♡



と決めてlessonに行きました。

作品を直して、練習しまくるだけがlessonでは無いと感じるCHIKA先生



たまには。こうゆう日もあって良い良い


{A988E845-3C38-48D8-9636-DFE96647415B}

可愛過ぎる生徒チャン♡



彼女達の笑顔がCHIKA先生の励みにもなります。
本当に生徒チャン♡が大好き




この子達の為に
更に鬼になる





CHIKA先生頑張るよ♡