練習して後悔するべし | CHIKA先生のブログ

CHIKA先生のブログ

" WE ♡ DANCE "

「DOUBLE HEAD DANCE ACADEMY」

「TEAM CHIKA KIDS DANCE SCHOOL」

という2つのダンススクールを経営しています。


フィットネスビキニ日本代表選手です

最近毎日ヘロヘロです



水曜日は夕方から自分のstudioのlessonから仕事が始まるので、


仕事前まで、自分の練習に時間を費やします



午前中はポージング練習。



昼からアクロバット練習です。






今日は先生2人がかり
{F623E4D1-1B47-42AB-A177-CE3C19E39423}
パーソナル2時間lesson







逆さまなCHIKA先生




沢山、何本も飛びたいんですけど。。。




老いとの戦い



疲れて来るとフォームが崩れてくから集中と休息を切り替えて練習


今は2時間 週2回でアクロバットlessonを入れてます。出来ないならlesson増やして練習増やして出来るまで やる しかない。







やれる事やって負けるのなら。
自分のレベルの低さと相手のレベルの高さを理解して己の実力を上げて行こうと 頑張れるけど。





薄っぺらい内容の練習して
適当な事やって負けたら ただの馬鹿

{817B0A92-E10D-4671-A197-49E39906F421}


兎に角 負けず嫌いなのと、ストイックな母親から育てられましたので。



9月3日の全日本に向け
時間を無駄にせず突き進んで行こうと思ってます。
勝負は90秒で決まってしまう。
失敗は許されない。。。






毎日頑張ってtrainingして、アクロバット練習して。辛い減量して。。。




長い月日をかけて やって来た事が90秒で審査され勝敗が決まります。








失敗したら負ける。。。



自分にガンガンプレッシャーをかけて
少し位 緊張して出ようと思います









母親がスイカを買って来てくれたり、ゆで卵5個毎朝茹でてくれたり。減量食を作ってくれます。





協力してくれる家族の為にも、頑張りまくります。


あっ。勿論  仕事を最優先しますよ。






応援宜しくお願い致します♡









{2AC1B434-2628-456E-91BA-130EFDF0DB67}

今日のスムージーはやたらと緑。。。





にがっ。。。













えっ。。。