次回公演 | Blog・De・稽古場日誌

Blog・De・稽古場日誌

劇団Peek-a-Booの稽古場の内外で起こる様々な出来事を公開♪

瑞浦です。

今日はワークショップでした。

今日は、お子様の受験や卒業でお休みしていた真由美さんも戻ってきて、前々回の森さんも来てくれて、小野くんも復活して、活気ある日でした。

そして台本の稽古。

と、いうことで、色々まだ未定ですが、次回公演は劇団員仁多見光の台本になります。(多分)

来週から立ち稽古が始まるよ〜。

光〜、すごいね〜。

そして、君が書いてくれたKのセリフのあの部分、私は全力でやりきらないといけないよ〜。

ト書きに(徳光さん)って入れてくれたがために、全力でやらないとだよ〜。

どういうことか心配だったら、稽古を観においでね〜。

 

ということなので、また皆様にもお知らせしていきます。

お楽しみに!

 

そして、私の家にくる訪問者が増えました。

地域猫の子。

すご〜く前にご紹介した、みけも元気です。

そしてこの子はなんて呼ぼうかな〜と思いましたが、ほんとうはタヌキみたいだからタヌって呼びたかったのですが、うちの前のTさんちで最近飼いはじめたポメラニアンが“タヌ吉”くんになったので、うっかり呼ぶといけない。

そんなわけで、全体がしましまなので、“しま”にしました。

多分オスっこなんですが、やたらか細い可愛い声で「にゃって、鳴きます。

まだ撫でたりは無理ですが、そのうちに。。。

 

桜も終わり、夏が来そうですね。

夏、嫌い。(笑)