お花見 | Blog・De・稽古場日誌

Blog・De・稽古場日誌

劇団Peek-a-Booの稽古場の内外で起こる様々な出来事を公開♪

さてさて、この間のワークショップ終わりの花見でもお伝えした通り、今日は花見本番でした。

心配していた桜は、意外にも綺麗に咲いています。

今年は、雨が降らなかったからか、結構早くから咲いたのに未だ咲き誇っています。

「この週末が最後のチャンスだ!」と誰しもが思うので、本日集まった方々もお花見はしごという方がたくさんいらっしゃいました。

そんな忙しい中、ピーカブーのお花見に来てくださりありがとうございます。

 

都庁と桜を撮ろうと思ったら。。。

おぉ〜い、邪魔だよ邪魔!

 

我らが到着した頃はちらほらしかいなかった花見客。

やっぱり先週がピークだったのかな〜と思っていたら、あれよあれよという間に、ブルーシートだらけになりました。

多分、明日もたくさんの人が集まるんだろうな。

 

あれ?

そういえば、雨が降らない。

↑の人が降らせる筈の雨が降らない。

おかしい。

すると、いつも受け付けを手伝ってくださるYさんが、

「ピーカブーのお花見で晴れているのって、珍しくない?」

との発言。

やはりみんな不思議に思っていたんだね。

雨男、どうした?

 

桜吹雪も舞って、とても素敵なお花見でした。

みなさま、お忙しい中ありがとうございました。

 

瑞浦。