どーも!自分に甘過ぎ!あまこですUMAくん


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
あまこはこんなヤツ


痩せたい理由は…ここから☆


3ヶ月目(2020.8)の反省会はこちら♡


ハート感謝ハート

あまこのブログをフォローしてくださる方へ

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま




猫しっぽ猫からだ今日の報告猫からだ猫あたま

スタート時(2020/6/1) 63.0kg
今朝の体重 62.3kg
スタートから -0.7kg
次の目標(2020/10/1に61kg)まで -1.3kg
最終目標(53kg)まで -9.3kg

今日の食事
・朝食⇨無糖カフェオレ、ガトーショコラ
・昼食⇨卵抜き親子丼(マンナンヒカリ
・夕食⇨おでん、チョレギサラダ
・間食⇨するめ、チューペット1/2

今日の運動
・2週間で10㌔痩せるダンス×1
・プランク20秒×3
・リバースプランク20秒
・太ももタオル

その他
・するるのおめぐ実4錠
・お通じあり照れ



4日間体重が微動だにしない…分かってます、これは停滞期ではなくただの運動不足ですね、はい。ぴったり消費カロリーと摂取カロリーがつり合っちゃってます⚖



寒くなってきたので冷麺お休みしておでんにしてます🍢作り置きできて楽だし温まるぅ〜(◍•ᴗ•◍)具材は大根、こんにゃく、ウインナー、たけのこ!ローカロリー&余り物ぶち込みですわグッ

そうそう、大根を食後のたー坊にあげたら、たぶんだけど梨だと思ったみたいで、口に入れた瞬間すっごい微妙な顔してたー笑



さて、親子丼の鶏肉抜きは玉子丼だと思うんだけど、じゃあ卵抜きだと何丼なの??親丼??

親子丼の具下味冷凍しておくんだけど、解凍してから卵ないことに気づいたので、今日のお弁当は親丼になったとさ音符



炎炎同志求ム炎炎


育児をしながらダイエット奮闘中のママさん、パパさん!是非『#育児しながらダイエット』タグをつけて一緒に頑張りましょう(◍•ᴗ•◍)g