どーも!自分に甘過ぎ!あまこですUMAくん


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
あまこはこんなヤツ


痩せたい理由は…ここから☆


1ヶ月目(2020.6)の反省会はこちら♡

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま




こんにちは!いつもブログを読みにきてくださってありがとうございます(◍•ᴗ•◍)『いいね』や『フォロー』がとても励みになっていますラブラブ全く痩せずに不甲斐ないヤツですが、

①正直に②キチンと続ける

これだけはしっかり守っていくので、今後も見守りお願いしますアセアセ



さてさて、本題です。
基本的にフォローしてくださった方は、気づいたときにフォローバックさせていただいています!

が、あまこはフォロー非公開にしているので表示されてないかと思います。。申し訳ないです…信じていただくしかありませんが、

安心してください!
フォローバックしてますよ!

もし、『ん?フォロワー増えてないな?あまこめムカムカ』と思ったら、お手数をおかけしますがご一報くださいお願い多分ポンコツなので忘れてますギザギザ



そしてそして、あまこ同様フォロー非公開であまこをフォローしてくださってる方!残念ながらあまこの力ではフォローバックすることができないので、ご希望の方はお手数をおかけしますがご一報くださいお願い



あまこはブログが結構ダイエット続けるモチベーションになっていて、更にそのブログを続けるモチベーションが、アクセス・いいね・フォロワーさんです(n´—`n)自分がされて嬉しいことは、自分もしていくStyle爆笑というか、単純にみなさんのブログ面白いんだよな〜なんであんなん面白いの書けるん?



目指せ!
『寝る前にあまこのブログ読むのが日課』

え、おこがましい?いやいや、夢は大きくキラキラ



今後ともよろしくお願いしますハート



炎炎同志求ム炎炎