お灸講座 (+治療会) in 伊達市 | 仙台 くるみ鍼灸治療院

仙台 くるみ鍼灸治療院

患者さまの症状をお聴きし原因を追及し、鍼灸だけではなく整体や筋膜リリースを使い痛みの原因
を根本から取り除きます。自身の痛みの原因を知る事で自宅でのストレッチや姿勢等のケア方法をお伝えします。
体の事で困っている方は相談してみて下さい。
0227652884

こんにちは〜

くるみ鍼灸治療院の萱場です。

今日の仙台はとても暖かく、やっと春が来たな〜と思わせる気候でした!



昨日はお灸講座を福島県伊達市で開かせていただきました。


普段から興味があったという健康意識の高い方達ばかりで、で90分という時間もあっという間に過ぎてしまいました。


受けていただいた方がこれからお灸ライフを楽しんでいただけたらと思います♪


{7D6FA407-6940-43B3-978C-87FC8A028D38}


午後からは、治療会でした。


皆さん受けた後には、頭の歪みが取れ、脳が活性されるので目がぱっちりします。


受けた方同士で「目が開いている!目の色が綺麗になってない!?」など、お話されてました。


終わった後は皆さんがイキイキした目や顔色になり、心と身体がスッキリされたと思います。

{98AFE22E-711D-4802-BFAC-685DC61FEF8F}

{926E74CD-309D-4E54-9DAC-51D2FDC05E3B}


出来上がったばかりの素敵な会場をお貸しして下さいました安斎さゆりさん、ありがとうございました。


また来月もお邪魔する事になりました。


伊達市の皆さん、宜しくお願い致します。




◻︎慢性の痛み

◻︎同じ姿勢が辛い

◻︎花粉症がひどい方

◻︎脳の疲れが取れない

◻︎アレルギーがひどい方

◻︎ストレスが強く感じる方

◻︎今飲んでいる薬を止めたい

まだ諦めないで下さい!!


こんなお悩みをお持ちの方、お悩みを持っているご家族の方、まだ諦めないで欲しいです!


相談下さい!


くるみ鍼灸治療院の萱場まで!


022-765-2884



080-5576-8796

までお掛け下さい。

(出張中で出られない時もあるのでご了承いただけたらと思います)


お電話が嫌いはな方はメールでも大丈夫です。

kurumi.skc@gmail.com


ご連絡お待ちしております。