こじぞう氏と共に千葉へ♪ | 仙台 くるみ鍼灸治療院

仙台 くるみ鍼灸治療院

患者さまの症状をお聴きし原因を追及し、鍼灸だけではなく整体や筋膜リリースを使い痛みの原因
を根本から取り除きます。自身の痛みの原因を知る事で自宅でのストレッチや姿勢等のケア方法をお伝えします。
体の事で困っている方は相談してみて下さい。
0227652884

千葉出張も無事に終了

こんにちは〜

くるみ鍼灸治療院の萱場です。


3/26、3/27の2日間は千葉県柏市で鍼治療のお仕事でした。



千葉では桜は五分咲きや満開もみられ、仙台の3月とは少し違う陽気です。

{DF1F6122-578A-40C4-B598-18A9D7F19450}




今回の会場は

治療院杜葉さんです。

院長の堀井先生とはまだ2年位のお付き合いですが

初めてお会いした時は初めてな気がしないくらいの感覚、兄弟?笑

ずっと前から知り合いみたいな感覚!

性格が突き抜けているので、周りの人達を明るくさせてくれるんです♪

それから毎月、堀井先生が仙台に来るたびに飲みに行くようになり

毎月毎月元気を与えてもらっていました。




治療院杜葉さんが去年の4月に開業されました。

順調で忙しというお話を聞いていました。

そうした中、年末辺りに

手伝いに来て欲しいと頼まれました。

もちろん断る理由はないので快く承諾いたしました。

そして今年の1月からお手伝いしに行くことになったのですが

早くも今回で3回目!

そして今回の3月は、こじぞう氏と一緒に千葉へとなりました!笑

{C31BDBF2-417C-4BCC-8A07-DDEB2E963D00}

{43511827-CEA4-465C-9BF5-4DA7448174DE}
(治療風景)

{F23B2D74-715B-4A14-991D-40ABE37A2AB2}
(千葉に行くと毎回受けていただく方からラブレター笑)

{396D5993-553E-43A6-9813-E8C890D499EC}
(私はお酒で顔がパンパン笑)



こじぞう氏もとても面白い方なんですよ笑笑

山形のイベントlove&light〜 仙台でのイベント癒しの源〜 そして千葉までずっと一緒でした!

千葉出張も堀井先生とこじぞう氏のお二人と濃厚な時間

みんなとの思い出が沢山できました!








◻︎慢性の痛み

◻︎同じ姿勢が辛い

◻︎花粉症がひどい方

◻︎脳の疲れが取れない

◻︎アレルギーがひどい方

◻︎ストレスが強く感じる方

◻︎今飲んでいる薬を止めたい

まだ諦めないで下さい!!


こんなお悩みをお持ちの方、お悩みを持っているご家族の方、まだ諦めないで欲しいです!


相談下さい!


くるみ鍼灸治療院の萱場まで!


022-765-2884

留守電になったらお名前だけでも!

折返しお電話差し上げます!


急な場合には

080-5576-8796

までお掛け下さい。

(出張中で出られない時もあるのでご了承いただけたらと思います)


お電話が嫌いはな方はメールでも大丈夫です。

kurumi.skc@gmail.com


ご連絡お待ちしております。