イベントバナー


おはようございますオカメインコ
しずかです。

大変ご無沙汰なブログになりましたあしあと

書きたい欲はあったのですが、
食べたい欲がなくなってしまっておりました凝視

いや。正確に言うと、
食べたい欲はあるんだけど、
食べられなかったえーん

はい。タイトルのとおりなのですが、
親知らずを抜きました恐竜くん

1月に左を2本・2月に右を2本気づき

抜くときのこわさ、出産を思い出しました昇天

抜かれている最中は、世界平和を祈りましたお願い

この↑の話すると、なんでっ?!って
言われがちなのですが

麻酔を追加されてるときに、
脳裏に浮かんだのが
戦争映画で負傷した兵に
モルヒネを打つシーンで・・・

色々と想いを馳せた恐竜くん

戦争って、よくないよな。

という進撃の巨人のジークの言葉がしみる真顔
(進撃の巨人だいすきですバレエ漫画派です気づき

そして抜いたあとのほうが痛いんですよねえーん

右がなんだか治りが遅くて、
1か月ほど口の中が不自由でした赤ちゃん泣き

食べるとあごがすごく痛くなったり
リンパが痛かったり、隣の歯が痛かったり・・

食べられないのに、いろんなところで
おいしそうな新商品がでる日々昇天

そんな我慢の日々を乗り越えて、
やっとおいしく食べられるように
なりましたバレエ飛び出すハート大げさ!笑

とりあえず日持ちするものは確保して
いたりするので、またゆっくりといただいて
ブログに載せていきたいと思います音符

今朝はドトールでアイスココアを
いただきましたコーヒー
カカオ不足でココアも高騰?!とか
ニュースでてましたね赤ちゃん泣き


というわけで、おやつジャーニー再開ですニコニコ

よろしくお願いします花

▼歯が痛いときにお世話になったのはこちら気づき
おいしく栄養補給音符桃がすきですピンク音符