おつかれさまですオカメインコ
しずかです。

↓のつづきです気づき


ハロウィンのときに買った
詰め合わせバレエ音符


左下のふたつのお話ですむらさき音符

ガトーフェスタハラダ
AMOUR POFSIE


高級感のあるパッケージ拍手

うしろすがたピンク音符


なかみはこんなブルー音符


左がウォルナッツ・クッキー気づき
右がヌガー・サブレ気づき



ウォルナッツ・クッキーは
厚みがしっかりあって、
さくっとほろっと
でもぎっしりしたクッキーでした音符
くるみが香ばしいハムスター

すごくすきですよだれ



ヌガー・サブレは
中央部のヌガーが
うすくてカリカリパリパリ気づき
濃厚ですごくおいしいブルー音符
まわりのクッキーも
これまたもちろんおいしくて
2つの味を楽しめる音符

これもすごくすきですよだれ

AMOUR POFSIE(アムール・ポエジー)
と呼ばれるこちらのクッキーたち
意外とお安いんですびっくり

箱入りがどちらも1,188円で、
ウォルナッツ・クッキーだと10枚入り
ヌガー・サブレだと12枚入り
なんですニコニコむらさき音符
ふたつの詰め合わせもあります

ガトーフェスタハラダの商品は
どれも日持ちがするし
運びやすいし、おしいしい、
万人ウケするしバレエ
贈り物のときに
よくお世話になっていますニコニコ

おしまい花

▼ティグレもおいしかったですよだれ

↓ふるさと納税もありだな〜♪