おつかれさまですオカメインコ
しずかです。

こないだミスドに行きまして、
見たことのなかった
ドーナツたちをいただきました拍手気づき


左のが
ポン・デ・ゴールデン&ストロベリー

右のが
チョコクランチファッション

公式メニューにはないこういうのん、
つい試したくなりますよねよだれ飛び出すハート



どちらももちろんおいしかったです照れブルー音符



そして、
ホットカフェオレおかわり自由
というしあわせ照れ飛び出すハート

わたしの青春のカフェオレと
いっても過言ではないくらい、
お友達とのおしゃべりは
ミスドにお世話になっていましたニコニコ音符

居心地が良くて昔も今も
ミスドだいすきですブルー音符

昔はドーナツも100円の日が多かった気づき
時代ですね〜。


本当は、
ザクもっちリングが
食べてみたかったのですが、
出会えず・・・赤ちゃん泣き
あずき&ホイップが食べたすぎる飛び出すハート

そして、
ゴディバも始まりましたねニコニコ
この土日に買いに行きたいけど
売り切れていそうな予感・・・
ネガティブー恐竜くん気づき
とくにガレット・デ・ロワ ショコラが
気になっていますよだれ

おしまい花

↓気になるドーナツたち気づき

生ドーナツとかよだれ

 ↓神奈川のドーナツやさんよだれ