おつかれさまですオカメインコ
しずかです。

渋皮栗のマロンシュークリームを
買うために行ったローソンで
見つけてしまった新商品音符
11/14発売というほやほやスイーツ気づき

これがめっちゃめちゃにおいしくて
朝からテンションあがりまくりましたバレエ飛び出すハート

生クリームすきな人ならみんな好きだと思うブルー音符
ぜひ食べてください!!ニコニコ

ローソン 生クリーム専門店MILK監修
MILKフィナンシェケーキ


かわいいパッケージと
まんなかのクリームの絞り方に
すでにテンションあがるピンク音符


カロリーはたかめ気づき
でもそんなのかんけーねぇ昇天

なかみはこんなブルー音符


かわいすぎやしませんか?凝視

横からもみてほしい!むらさき音符


かわいすぎやしませんか?凝視

クリームの絞り方とアイシングの白が
なんだかすごくかわいいんです飛び出すハート

だんめーんピンク音符


でも、かわいいだけとちゃうんですおいで気づき

めっちゃめちゃにおいしいーバレエ音符
生クリームおいしい!
ケーキにあう!
なんかね、シンプルにおいしい〜よだれ飛び出すハート

生クリーム専門店MILKって、
存在は知ってるものの、
行ったことなかったのですが、
俄然興味湧いてきた気づき
行きたい!!!

これは、ぜったいまた買います!ニコニコ
家族もみんな好きそうな気がする音符

おしまい花